[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 台風 □■メモリー□■ 台風

□■メモリー□■

日々の日記です



台風

香川県に警報でました。
でも休みの日に警報出ても学校休みにならないから意味ないし。
まぁ、もうすぐ夏休みだし学校休みになって欲しくないから、警報でなくて良いんだけど。
休みになるとs先生にも会えないしね;
それは嫌だわ。

ってか中国の食べ物ってホンマ怖いなぁ。
何が入ってるか分からへんやん
現地の人は作ってある食べ物食べないらしいですね。
それほど危険なのか…
サンクスのフライドチキンとかそーいう系ほぼ、中国からだもんなぁ。
しかも中国じゃなくて正式名所の中華人民共和国って書かれてるとこが…さらに怖い。

コメント

はじめまして。とわですw
俺も同じく香川県に住んでいますw
そういえば昨日は夜が一番台風がすごかったですよねぇ(汗
でも今日の吹き返しの風のほうが強かったような・・・
中国の食べ物といえばあの段ボール肉まんが怖いです・・・(汗

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

