[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ あー服装頭髪検査 □■メモリー□■ あー服装頭髪検査

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


あー服装頭髪検査

台風の影響で今日も雨…
最近ホンマ雨多いなぁ。
梅雨らしいよね。
でも雨って言ってもそこまで沢山降ってるわけじゃないんだよね。
降ったり止んだりで
いっぱい降ってるわけじゃない・・・
だからなかなか水不足も回復されないわけで…
台風に期待しよー。
出来れば休みの日に雨降って欲しい。
だって雨降ったら学校行くのめんどいんだもん。
チャリやからむっちゃ濡れるしなぁ・・・

今日開幕だった高校野球。
雨のため明日延期になりました。
でも明日も確実に雨じゃんー。
台風の影響で明後日も雨みたいだし…。
野球の日程かなりずれるなぁ。
去年も雨雨でかなりずれたよね。

で今日服装頭髪検査でした。
普通に合格笑
今日は担任が担当してたからねー。
いつもは外でやるんだけど
今日は雨降ったので中でした。
s先生近いー笑
でも並んだ時に横を通ったんだけどかなり避けてしまった。
ごめんなさい。
2・3時間目は人権同和教育。
今回は就職差別についてでした。
就職の面接のときにも聞いてはいけないがあったんだね。
知らなかった!
家の事とか本人の能力に関係ないことはNGなんだね。
で、ビデオ見たんだけど
うちの校長出演してるん。
うちの学校の校長やる前に人権問題の代表かなんかで
それで出演したっぽい。
因みにビデオは香川県が制作したやつよ

今日1時に家に帰ったんだけど
そっから4時ぐらいまで昼寝して
4時にご飯を炊いて
そっからまた1時間ぐらい寝てた。
私寝すぎ。

そういや私ワープロ検定2級合格してましたよ。
うちワープロ検定の2級。2回も受けて2回とも合格してるし。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

