[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ やっぱ好き □■メモリー□■ やっぱ好き

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


やっぱ好き

野球応援の練習楽しいわー。
今日は2時間野球応援の練習で
1時間は壮行会。
壮行会の時に野球部が制作したビデオみたんだけど
それが良いの。
感動したつーか、味が出ててよかった。
曲の選曲もまた良い感じだったし。
s先生の好きな長渕剛さんの曲も使われてた。
s先生が選曲したんや!と思ったー。
ビデオなかなか評判よかったみたい
なかなか見れない練習風景とか寮の中とか見れたしね。
ビデオの中にちらっとs先生が映ったんだけど
やはり皆さん私の方を向いてくれた。
Ahahaha。笑
ホンマビデオよかった!!
ビデオも家庭用で撮ってるから映りよくないのよ。
それもよかったしね。
味がでてた

いつも思うんだけど。
応援練習のときに応援部の人達がむっちゃがんばってるのよ。
皆をノリノリにする為に恥ずかしい事とか
色々やってんねんけど
よくそんな事できるよなぁって思った。
人間が出来てないとそんなん出来へんなぁ。
野球部も凄いなぁっては思う。
人間的に出来てない奴が多いから嫌いっちゃぁ嫌いなんだけど
甲子園行きたいから自分の夢を叶えたいから
親元離れて野球留学するなんて凄いよなぁ。
うちの野球部はやっぱ練習も厳しい。
寮生活ってのも大変やし。
そーいう所は尊敬する。
だってうちそんなん出来へん自信あるで?
それやのに。野球留学してるから○○高校は甲子園でて欲しくないとか野球部潰れろとか言って欲しくないんねんけど。
なんでそんなん言われないとあかんねんって話しやし。
そこまでして自分の夢を叶えようとしてんねんで。
お前にそんな事ができるんか?って感じやし。
あー、むかつく。
後自慢げに「拍手せーへんし。応援するつもりないし」とか言ってる人間もありえへん。
大人ならするもんちゃうん?
それがカッコイイとか思ってるん?
皆頑張ってここま来たのにそれぐらい攻めてせなあかんやろ。
ってかせーへん理由が分からへん。。
ホンマあほやなぁ。
はぁー。
そー言う人間大嫌いやし。
お前等はそんなに偉いのかよ。

あかんー。
むかついてしまった。
野球応援してたらむかついたのよねー。

ってかうちの学校ホンマ授業しないよなぁー。
それもありえへん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

