[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 野球応援 □■メモリー□■ 野球応援

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


野球応援

今日から野球応援の練習が始りました
たのしーーー。
でも皆ノリ悪!!
3年生とかシケー。
1年は3時間応援練習で
2年は2時間応援練習で
3年は1時間応援練習。。
1時間だから皆ノッてなかったのかなぁー。
うちは一人ノリノリでやってました。
でね、3年が加わって「さーやるぞ!」ってなって。
「まず初めにs先生の名前で行くぞ!とか言うの!
かなり私照れた//
しょっぱなからこれかよ!
そしてクラスの子私に注目!
更に照れるって。
そんで私は照れて言えませでした
ってかs先生を呼び捨てで言ってたので抵抗あったし。
明日も野球応援だー!!
嬉しいわー。
s先生もいるし。。
2・3時間目は野球応援で
4時間目は壮行会だって。
野球野球だな!

今日車で学校行ったんだけど
親が4時半まで迎えに来てくれへんねん;
それを担任に言ったら「俺が家まで送ってやろか!?」やって。
いやーん。
喜んで。
て言いたいところだけど…
親が仕事から直接向かえに来るって言ってたので
先生に送ってもらえなかった;;
せっかく先生の車に乗れるチャンスやったのに;;;



そういや税についての作文書かなきゃ…orz
あーめんどくさいなーぁ。
今から書こうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

