[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ やばい、やばい □■メモリー□■ やばい、やばい

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


やばい、やばい

出来たー!!
ポルノの会員ページログインできた。
めっちゃ嬉しい。
やっとできたよ。
ホンマ感動。
で、原因は、セキュリティソフトが原因で入れなかったみたいです。
セキュリティを無効にして、ログインしてみたら出来たの!!
あー、ゆずっちぃ。
わざわざ、ログインできるか確認してもらってごめんね。
ありがとう、我親友よ!!
そして、BSハイビジョンが映ることを期待してるよ。
あー、嬉しい、嬉しい。
どうしよう。
テンションがアップじゃー。
フフフ、粘ってよかったよ。

今、見てます。
いやー、良いね。
ホントに。
明日は授業寝ないで真面目にうけるよ。


スポンサーサイト

コメント

今晩は~!
はじめまして!
「ロマンチストエゴイスト」
のブログをやっているあやめ、です!
早速、遊びにきました!
良かったですね~!
ログインできて!嬉しいですよね!
なんでか、私まで、嬉しい!
テンションあげて、いきましょう!
ポルノの昭仁大好きです!(笑)
あ、タバコ。
教えてくれて、ありがとう!
早速、こちらも、吸ってま~す!(笑)
昭仁味?を、満喫です!(笑)
うん!
おいしいタバコですよ!
どうぞ、また、遊びにきてくださいな!
お待ちしています!
これからも、よろしく~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

