[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 予約予約♪ □■メモリー□■ 予約予約♪

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


予約予約♪

愛すべきポルノグラフィティ☆

いきなりなやねんって突っ込みいりません。

ポルノのDVD予約してきました。
夜中に予約です♪
良いですね、ネットだといつでも予約や注文が出来るから。
フフフ、楽しみですー。
早く3月末にならないかなぁー。
早く3月になって欲しいけど、2年になるのヤダ…。
だって、17歳になるんだぜ?
いやだなぁ。
私16歳のままでいたいですぅ

そういや、もうすぐバレンタイン。
私にはバレンタインは関係ないので、すっかり忘れてました。
あげる人もいないしねぇー。
サンクスに、バレンタインのチョコを置いてて、その時『もうすぐバレンタインだ』って気が付きました。
リーダーの人に、○○(バイト先の爽やかなお兄さん)にはあげんの?って言われました。
あのね、リーダーの人が私と、爽やかなお兄さんをくっつけようとしてるんですよ。ありえなーい。
確かにその人カッコイイよ?キレイな顔してますよ。爽やか好青年だよ。彼女いないのが不思議なぐらいっすよ。
しかも、眼鏡が昭仁さんと同じ黒縁眼鏡ですよ(そこ関係ないから
つーか、向こうが私の事を好きになってくれる事がないだろって感じ~。
最近さー、恋愛とかがめんどくさいんだよねぇー。
何でだろう。不思議。
ってか今私が昭仁さんにはまってる事が原因かも?
まぁ、とにかく私は付き合うとかめんどくさいですよ。
付き合ったら、色々出来ない事もあるしねぇー。
色々出来ない事って何か悪い事みたいだな…
いや、悪い事はしてないっすよぉ。





スポンサーサイト

コメント

私も、ネットで、DVD予約しちゃいました!
昭仁みるのが、楽しみ~!(え?ハルイチは?・・・。)
恋愛かあ。
いいときもあれば、悪いときもあり。
バランスのいい恋愛なんて、今の自分には、
考えられないな。
想い人は、すごい自分勝手な人だし。(笑)
でも、それは、承知。
その上で、好き。
恋愛の醍醐味と、不思議な混戦を味わう、今の私です。うふふふ・・・。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

