[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 寝てないのよぉ □■メモリー□■ 寝てないのよぉ

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


寝てないのよぉ

今日ね、授業中寝てないの!
いや、寝ないのが普通なんだけどね。
ほら、昨日私寝るの遅かったからさ絶対授業中寝るわーとか思ってたのにね。
珍しく授業中眠くなかったのー。
何があったんだろうね!私の身体。
ってか2学期は3時に寝ても大丈夫だったんだけどなぁ…。
やっぱ歳だから無理とか?
早いなそれ…。

ってか、スイッチのツアーグッズとフォトブック予約しないとー。
まだ大丈夫だよね…?
ツアーグッズさぁ。
カレンダーとオレンジ缶が欲しいんですよねぇー。
皆カレンダーの写真が良いって言うから欲しくなったし。
でも、フォトブック買うから、カレンダーいらないかなぁっても思うんですよね…。迷うー。




最近ね。色々な友達と話が出来なくて寂しいんだよね。
理由はね。
ずっと私にくっ付いてくる子がいるからなんですよ。
まぁ、別にそれは構わないんだけど・・・ 
他の人とも話したいんだよね私。

今日も、またクラスでエロねたが…。
しかも、担任の授業で。
担任がね『腰痛いー』って何回も連発するから、男子が『昨日やりすぎたんやろ?』って言ったんですね
そこからどんどんエロ話に…。
しかも担任をターゲットに(笑
んでさ、担任が『卓球をか?』とかわざと分からない不利をするもんだから余計、しつこくなっていってたし。
『7回はやったやろ』とか『先生も頑張るのぉ』とか、ヤバイ発言沢山出てた。
担任が『車乗りすぎたからかなぁ』って言ったら『車でやったん?』
って言う男子もいるからねぇ…。
いやー、みんなの前でよく言えるよなぁ…。
関心したよ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私もポルノグラフィティファンなんです!
あのですね、カレンダーの件ですが・・・買った方が良いですよ!
フォトブックは昭仁さん・晴一さんがほとんど載ってないのでカレンダーを買うのをオススメします。
あと、私のオススメはパフミラー!!
やばいカッコいいです。
ぜひ買ってみてくださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

