[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 楽しいですか? □■メモリー□■ 楽しいですか?

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


楽しいですか?

学校が始まり、3日がたちますが学校は楽しいですか?
私はそれなに充実した学校生活をおくっていますよ~。
今日は明日が入試に為、1.2時間授業でしたー。
でも10時45分から11時半過ぎまで大掃除でしたが…
ってかもう、私立入試の季節なんですね…。
私も去年の今頃入試だったんだなぁ…。
何か懐かしい。
あー、そういや、来週も入試だったんだっけ…。
確かB日程だったよね?
って事はまた金曜日早く帰れるじゃんー
あぁ、でもまた大掃除しないといけないのか…orz

クラスで春休み遊びに行く計画が立てられてます。
なんか高校生って感じがするねぇー。
青春☆みたいなねー。
まぁ、一応私も参加する予定です。
バイトか大阪行ってる可能性ありですがー。
でも皆とも遊びたいなぁー。
何か楽しそうだしね。

何か左手が痛む…。
キーボード打ってると痛みがくるんですが…。
何ですか?これ?
私なんか手使う事したっけ?
してないよな?




ここのとこ毎日夢に、ポルノの晴一さんが出てきます。
何でだろー。
ってか夢いまいち覚えてないんですよね。
覚えてるって事って言ったら、晴一さんが出てきたことぐらい。
晴一さんも素敵だよねー。
昭仁さんも大好きだけど晴一さんも大好き。
だって、今月の『PATIPATI』晴一さんが表紙だから買っちゃったしね!
夢に今度は両方出てきてくれないかなー。
ってか一応言っときますけど、私顔ファンじゃないですよ?
ちゃんとポルノの曲も大好きですから~。
毎日ポルノの曲聞いてるわー。
さっきポルノサイトを色々見て回ってたんですねぇ。
そこでPVがあったから見てたんですよー(違法です;;
3人の時のを見てたら、なんか不思議な感じがしました。
まだ行きます、ポルノネタw
3月にライブDVD&フォトブックが出るそうです。
予約して両方買おうかなぁー。
だけど両方買うと、合せて1万円以上になるんですよね・・・。
バイトしてるから金はあるんだけど、何か勿体無いなぁって思うんですよねぇ。
でも欲しいしなぁ…。
そういや、私バイトしてるけど欲しいものとか特にないんだよねぇ…。
だから、大きな買い物とかしてないです…。
バイト代はほぼ、食料と雑誌漫画代に消えてます。
あんま使ってないって言ってるけど、全然溜まってなかったり(苦笑




スポンサーサイト

コメント

初めまして。Sweet Dreams☆の香です。
プロフのポルノとういう一文字を見て足跡を残すことに決めました(笑
DVD&フォトブックはかなり欲しいところですよね!
ドキュメンタリー仕立てという話も聞きましたしv
その前には【自宅にて】とセットでv
受験が終わったら色々買い揃えようと今から張り切ってます(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

