[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ ダイアモンドシティ*携帯 □■メモリー□■ ダイアモンドシティ*携帯

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


ダイアモンドシティ*携帯

200704030005152
20070403000515
ダイアモンドシティ伊丹に行って来ました!!
むっちゃ楽しかった

服色々漁って~
この服欲しいなぁって思いつつ我慢(笑)

お目当てのお店「ラッシュ」を発見!!
1時間ぐらいラッシュでいたわ~
パックとか洗顔を試さしてくれたのね
つるつる!!シットリみたいな感じで感動した!
後、色々入浴剤があって欲しかった~
でもうちの家入浴剤使えへんから我慢…
うちが買ったものは写メに撮ったやつだけじゃありません(笑)
1万円分買いました(笑)
買いすぎた~
写メに写ってる黄色い石鹸ね、あれシャンプーなのよ
店員さん曰く男を誘惑する香りらしい^^
だから買った(笑)
先生を誘惑してきます(`▽´)ψケケケ

ラッシュで買い物した後はご飯
ケンタッキーで食べた~
そんでケンタッキーのニワトリは足6本あるらしいで^^
って話をしてて、「ニワトリって足4本よなぁ」って言ったら友達に
「2本やし」と言われて初めてニワトリが足2本やと気がつきました…
真剣に足4本やと思ってた…!!
足4本で6本やったら二つ増えただけやから大して変わらんやんって思ってたんよなぁ(笑)
あ~今気が付いてよかった!!

ご飯食べた後はまた服漁り~
今回は可愛い系の服を買った~
なんか友達と服の趣味が似てきてる^^;
良いなぁって思ってた服、友達も欲しいって思ってたって事が多かった~
最近ホンマ服の趣味が変わったなぁ~
カバンもゲット出来たし満足や~

帰りに…伊丹って大阪ちゃうって事に初めて気が付いて…
いや、だって近くに大阪空港あるやん?だから、17年間ずぅっと大阪やと思ってたし…
あぁショック
尼崎って兵庫県やんなぁなのになんでまた大阪に電車行くねんやろ~っては思ってたけどね
友達、伊丹が兵庫県って教えてくれてありがとう^^;

後帰りには、JRは梅田駅ってない事を知った!!
あると思っててん(笑)
大阪しかないねんなぁ
びっくりや

今日は色々学んだ
そして私が常識ないってのが分かった
帰りに梅田寄って、田中ちゃんのお目当てのCD買って
その後ご飯食べた
オムライスめっちゃうま~
チーズ入り食べたんやけど…チーズが最高やった!!

後、コムサで眼鏡買いました!!
写メの眼鏡です
フレーム込みで1万5千円
うち目悪すぎて、どこ行っても、レンズの在庫ないねんけど…コムサはあってん!
むっちゃ嬉しかった
さすが都会や~とか思った
でなぁ、目悪すぎやからレンズに厚み出るねんけど…
それがイヤやから薄いやつにするねんな
薄いやつにすると金が高くなんねんけど
コムサは安かった!
しかも30分で渡してくれたし
もぅ感動
普通やったら次の日とか二時間後やのになぁ

帰ったのは結局10時前でしたわ~
兄ちゃんに怒られましたけど…汗

明日はカラオケ
楽しみ~ん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!

HOME

