[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ バトン沢山 □■メモリー□■ バトン沢山

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


バトン沢山

暇だから、バトン沢山答えたいと思う。
勝手にバトンを奪ってきました(ぁ

一つ目ー。
ほんのり18禁っぽーい。
◆ソフトクリームは舐める派?それともくわる派?
⇒あー、両方かな。舐めたりくわえたりするからさ

◆サクランボのへたは結べる?結べない?
⇒結べないよ。確かLって結べてたよねぇー(分からない人にはわからないネタ。
結べる方ってキスが上手いんだっけ?

◆あなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
⇒多分大丈夫。

◆勝負下着は着用する?
⇒私にそんな質問…orz
さぁ?どうなんでしょうねぇ?
私が聞きたいよ。

◆牛乳のイメージは?
⇒骨が強くなる!だけどさぁ、私は牛乳あまり好きくないや。

◆飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
⇒Mですねw金がない時はSになります。
一瞬SMがふと思い浮かんだなんて言えません。
だって、これを奪った人SMとか書いてたんだもん

◆バナナの最適だと思う長さは?
⇒15センチぐらいかにゃー。
あんま長いと食べれにゃい。

◆最高通話時間を教えてくださいとか
⇒8時間。元彼さんとです。途中で向こうは寝ましたが。
畜生。
◆スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
⇒立たない。でも興奮する事はあるよ。
阪神が優勝した時とか(爆
◆子供を乗せるのは前?後ろ?
⇒あー、子供が乗りたいところで。
因みに私は前に乗るのが好きw
◆携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
⇒右っすねぇー。両手の時もあるっすー。。

◆湯船に入り舞えに、体を洗う?洗わない?
⇒シャワー浴びてから湯船に入る。
めんどくさい時はシャワーだけで済ます事多し。
長風呂はしない子なんですよー。

◆○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
⇒縄跳び~。
どうでも良いんですが、私縄跳び前跳びからではなく、後ろ跳びから出来た人なんですよ。
ははー、変わった人ですよねぇ

◇次に回す5人。
奪ってきといてアンカーとかふざけたやつです。
ってかホンマにほんのり18禁ですね。
危ない方向に考えてしまう私はもう終わりだと思うの(汗





  ◆休日バトン◆


◆1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
⇒バイトorz。バイト入ってない時は家族とお出かけですねぇー。
たまに友達と遊びにいったり

◆2.休日の朝は何時に起きますか?
⇒ほっとけば昼過ぎまで寝てます。

◆3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか?
⇒夜更かし派です。
つーか休日でなくても夜更かししてますよ。

◆4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?
⇒家族。友達だったら色々だから分からないや。

◆5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関?
⇒家族とは車。
田舎なので、車がほとんどなんじゃないなぁ

◆6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?
⇒テーマパーク。
ジェットコースターと高いところが苦手だけど。
映画はつまらないやつとかだったら寝ちゃうし。 

◆7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?
⇒行く人によるからなぁ。
ショッピングだって、仲の良い友達とだったら楽しい。
自然散策は1人が良いなぁー。1人で人生について考えたい(笑

◆8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?
⇒んー、自宅かなぁ。

◆9.このバトンを回す5人は・・・
アンカーでw

まだバトン行きますw

★貴方のLN又はHNは何ですか?
 徳永夏樹で御座います。

★HNの由来は何ですか?   
何となく~、夏樹って思いついたから

★差し支えなければ本名もお願いします。
 んー、よくある名前ですよ。苗字は少ないですがー、
★本名の由来は何ですか?
んー、知りません。

★過去に付けられたあだなを教えてください。
ぐっちー、たかぐっちゃん、ぐち、

★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
んー、んーー、今思い出せないよ。

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー、苗字はいいかなぁ。
でも出来れば全て変わりたいですね。

★次にバトンを回す五人をどうぞ
アンカーで。

ふはは~。
一気に三つバトン答えてみました。
楽しいねぇーw
暇つぶしにもなるしw
今日の日記はまたのちほど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
バトンの歴史について ふと気になったのでバトンの歴史について調べてみました。 やはり一番気になるのは、誰が最初に始めたのか?ですよね ネット上を丹念に調べまわった結果・・・ 結局、判りませんでした。 説としては、次の3つがありました。 1.自然発生

HOME

