[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ さて。。。 □■メモリー□■ さて。。。

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト


さて。。。

さて、テストも終わり人安心なんだけれども
今日からバイトが3連続であるのですorz
せっかくの土日休ませて欲しかったな;
ってかバイト、土日どちらかは絶対入ってる気がする…
まぁ、しゃーないけどさ。
土日バイトに入ると、休んだ気がしないんだよね~。
あそういや、こないだ学校の帰りにサンクス行った時に、シフト見たら、テンション下がりました。
だって、土日ロングが入ってたんだもんorz
あと平日に一つ入ってました。
これは、イジメかと一瞬思った。
ってか私をこんなに働かせて良いの??汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ

HOME

