[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 2007年07月 □■メモリー□■ 2007年07月

□■メモリー□■

日々の日記です



移転!!

移転作業終了!!!

今日がここのブログでは最後の日記です。

あっ、新しいアド知りたい人はコメントよろしくです。

自分のアドちゃんと載せてねー。

管理人だけってとこにもちゃんとチェックしてねー。

台風

香川県に警報でました。
でも休みの日に警報出ても学校休みにならないから意味ないし。
まぁ、もうすぐ夏休みだし学校休みになって欲しくないから、警報でなくて良いんだけど。
休みになるとs先生にも会えないしね;
それは嫌だわ。

ってか中国の食べ物ってホンマ怖いなぁ。
何が入ってるか分からへんやん
現地の人は作ってある食べ物食べないらしいですね。
それほど危険なのか…
サンクスのフライドチキンとかそーいう系ほぼ、中国からだもんなぁ。
しかも中国じゃなくて正式名所の中華人民共和国って書かれてるとこが…さらに怖い。

あー服装頭髪検査

台風の影響で今日も雨…
最近ホンマ雨多いなぁ。
梅雨らしいよね。
でも雨って言ってもそこまで沢山降ってるわけじゃないんだよね。
降ったり止んだりで
いっぱい降ってるわけじゃない・・・
だからなかなか水不足も回復されないわけで…
台風に期待しよー。
出来れば休みの日に雨降って欲しい。
だって雨降ったら学校行くのめんどいんだもん。
チャリやからむっちゃ濡れるしなぁ・・・

今日開幕だった高校野球。
雨のため明日延期になりました。
でも明日も確実に雨じゃんー。
台風の影響で明後日も雨みたいだし…。
野球の日程かなりずれるなぁ。
去年も雨雨でかなりずれたよね。

で今日服装頭髪検査でした。
普通に合格笑
今日は担任が担当してたからねー。
いつもは外でやるんだけど
今日は雨降ったので中でした。
s先生近いー笑
でも並んだ時に横を通ったんだけどかなり避けてしまった。
ごめんなさい。
2・3時間目は人権同和教育。
今回は就職差別についてでした。
就職の面接のときにも聞いてはいけないがあったんだね。
知らなかった!
家の事とか本人の能力に関係ないことはNGなんだね。
で、ビデオ見たんだけど
うちの校長出演してるん。
うちの学校の校長やる前に人権問題の代表かなんかで
それで出演したっぽい。
因みにビデオは香川県が制作したやつよ

今日1時に家に帰ったんだけど
そっから4時ぐらいまで昼寝して
4時にご飯を炊いて
そっからまた1時間ぐらい寝てた。
私寝すぎ。

そういや私ワープロ検定2級合格してましたよ。
うちワープロ検定の2級。2回も受けて2回とも合格してるし。


やっぱ好き

野球応援の練習楽しいわー。
今日は2時間野球応援の練習で
1時間は壮行会。
壮行会の時に野球部が制作したビデオみたんだけど
それが良いの。
感動したつーか、味が出ててよかった。
曲の選曲もまた良い感じだったし。
s先生の好きな長渕剛さんの曲も使われてた。
s先生が選曲したんや!と思ったー。
ビデオなかなか評判よかったみたい
なかなか見れない練習風景とか寮の中とか見れたしね。
ビデオの中にちらっとs先生が映ったんだけど
やはり皆さん私の方を向いてくれた。
Ahahaha。笑
ホンマビデオよかった!!
ビデオも家庭用で撮ってるから映りよくないのよ。
それもよかったしね。
味がでてた

いつも思うんだけど。
応援練習のときに応援部の人達がむっちゃがんばってるのよ。
皆をノリノリにする為に恥ずかしい事とか
色々やってんねんけど
よくそんな事できるよなぁって思った。
人間が出来てないとそんなん出来へんなぁ。
野球部も凄いなぁっては思う。
人間的に出来てない奴が多いから嫌いっちゃぁ嫌いなんだけど
甲子園行きたいから自分の夢を叶えたいから
親元離れて野球留学するなんて凄いよなぁ。
うちの野球部はやっぱ練習も厳しい。
寮生活ってのも大変やし。
そーいう所は尊敬する。
だってうちそんなん出来へん自信あるで?
それやのに。野球留学してるから○○高校は甲子園でて欲しくないとか野球部潰れろとか言って欲しくないんねんけど。
なんでそんなん言われないとあかんねんって話しやし。
そこまでして自分の夢を叶えようとしてんねんで。
お前にそんな事ができるんか?って感じやし。
あー、むかつく。
後自慢げに「拍手せーへんし。応援するつもりないし」とか言ってる人間もありえへん。
大人ならするもんちゃうん?
それがカッコイイとか思ってるん?
皆頑張ってここま来たのにそれぐらい攻めてせなあかんやろ。
ってかせーへん理由が分からへん。。
ホンマあほやなぁ。
はぁー。
そー言う人間大嫌いやし。
お前等はそんなに偉いのかよ。

あかんー。
むかついてしまった。
野球応援してたらむかついたのよねー。

ってかうちの学校ホンマ授業しないよなぁー。
それもありえへん。

野球応援

今日から野球応援の練習が始りました
たのしーーー。
でも皆ノリ悪!!
3年生とかシケー。
1年は3時間応援練習で
2年は2時間応援練習で
3年は1時間応援練習。。
1時間だから皆ノッてなかったのかなぁー。
うちは一人ノリノリでやってました。
でね、3年が加わって「さーやるぞ!」ってなって。
「まず初めにs先生の名前で行くぞ!とか言うの!
かなり私照れた//
しょっぱなからこれかよ!
そしてクラスの子私に注目!
更に照れるって。
そんで私は照れて言えませでした
ってかs先生を呼び捨てで言ってたので抵抗あったし。
明日も野球応援だー!!
嬉しいわー。
s先生もいるし。。
2・3時間目は野球応援で
4時間目は壮行会だって。
野球野球だな!

今日車で学校行ったんだけど
親が4時半まで迎えに来てくれへんねん;
それを担任に言ったら「俺が家まで送ってやろか!?」やって。
いやーん。
喜んで。
て言いたいところだけど…
親が仕事から直接向かえに来るって言ってたので
先生に送ってもらえなかった;;
せっかく先生の車に乗れるチャンスやったのに;;;



そういや税についての作文書かなきゃ…orz
あーめんどくさいなーぁ。
今から書こうかなぁ。

移転作業中

移転作業のんびりですが進んでます。
新しいアド知りたい人は書き込みしてね
その時に「管理人にだけOK」をチェックして下さい。
後でこちらからメールで新しいアドを教えます。
ちゃんとメアド載せといてねー。

今日は専門学校・短大の説明会がありました。
ちょー眠かった。
なんかよく分からん話をしてた。。。
1時から2時ぐらいまであったんだけど・・・
眠くて眠くて仕方なかった。
しかも色々とこの学校の先生が来るかと思ったら
うちの学校が経営してる学校しか来てなかった・・・;
意味ねーー!!
やっぱうちの学校らしくちょっと変わった先生が来てました。
で帰りにs先生の車に遭遇。
ラッキキ。
テンションあがる↑↑

あっ、今外から鈴虫の鳴き声が聞こえる。
風流やねぇぃ。。

後テストも返ってきた。
数学・経済と法・国語表現
わるー!!!!!
60点いくか行かないかの点数だ!!
でOCは80点台やったのにぃ;;
ヤバスヤバス
今回良い奴は80点台ばっかなんだけど
悪いのは60点台ばっか。
あーうーー

今日のバイト。
一緒に入った人に「毒舌やなぁ」と言われました。
うちの悪いところって
はっきり言いすぎな所だよね…
思った事言っちゃうし。
よく言うと素直なんだけどねwww

学校

今日の授業超楽。
だって4時間全部自習だった。
友達と話して終了ーみたいなー。
テストはちらほらと返ってきた。
100点と86と84点!
80点台のは90点満点中ですよーー
ってか日本史が84点だったんだけど
二つはケアレスミスでした…
一つは記号問題で「タ」の棒を忘れてて「ク」にしてしまって
もう一つはうちのノートの漢字を写し間違えてて
それで覚えてて間違えた。
ほんまは出きる問題を間違えると悔しい。
88点取れる問題だったのになぁ;
悔しい悔しい。
総合実践もケアレスミスで4点失ったし。
あー悔しい。
今のとこは点数悪くないけど
明日から戻ってくるテストが問題ありなんだー;
大丈夫かしら?大丈夫じゃないなぁ。orz

今日は昼からバイト!
半日授業で終わるから昼からバイトできるのよー
でも昼のバイトはやっぱりしんどい
だけど時間立つのバリ早い。

そういや、北校舎(専門学校と看護・福祉がいる校舎の事ね)が休校になった。
一人はしかにかかったらしくて
今はしかが皆に感染してったら
ものすごーく大変な事になるので
万が一を取って
すぐに休校にしたっぽい。
でも私は南校舎だから関係ないんだよー。。
因みに休校になったら
部活動停止・寮生帰省
んで、今週末に全国総体の予選・野球の県大会があってそれに出れないと大変なので…
学校はかなり早めの処置を取ったみたい。
一週間休校みたいなんだけど
今週行ったら来週とか殆ど2時間授業やし。
意味ないじゃないかー汗

悲しい事ばかりです

最近悲しい事ばかりです。
出会いもあれば別れもあるんだけど
ここ最近は別れが多い…
しかもうちがスキやなぁって思う人ばっかりが居なくなる…;

うちがサンクスでバイトし始めてから
よくして貰ってたリーダー(副店長)がお店を辞める事になりました。
入ってから3ヶ月ぐらいは全く話もしなかったし、仲良くもなかったんだけど
1月1日に一緒に入ったのがキッカケで仲良くなって
それからは色々話したり、毒舌言い合ったり
一緒にクリスマスの飾りを買いに行ったり
副店長がうちの好きなキャラのグッズを買ってきてくれたり
と結構良い関係でした。
うちが辞めても副店長は働いてるって思ってて
辞める事なんて絶対ないわーって思ってた。
なのに今日突然「辞める」って聞いて
びっくりしすぎて
反応できないぐらいでした。
今まであった事とか色々思い出してしまって
泣きそうになった。
ホンマに辞めるって
いまだに信じられへん。
しかも月曜日からもう来ないみたいで・・・
ホンマに突然なん。
副店長がいないサンクスなんて考えられへんくて
うちが入った時からいる人やし。
そこに違う人が入るなんてありえへん
あーあかん。泣きそう。
別れってホンマ嫌や…。
ずっとそれが続くと思ってたらあかんねんなぁ
って最近よく思うわ。
いつかこの高校生活も終わるねんなぁ。
あーホンマいや。

しようかなぁ

今日は2週間ぶりのバイト。
やり方とか色々変わってて焦る。
2週間こないと結構新しい事増えたり
やり方が変わってたりして
結構困るんだよねぇ

ってか移転しようかなぁー。。
そろそろここ飽きたし。
って事で近いうちに移転するよー。

終わったーー;

テストやっと終わったーーー
幸せ
テスト終わったら半日授業だし。
でも半日授業より一日授業のほうが嬉しい。
学校で友達とわいわい話していたい笑
そうや来週から野球応援の練習も始る。
やったーーー。
野球応援の練習大好き。
全校生徒が体育館に集まるから暑いけど…
えぇ、かなり暑いです。orz
でも声出すのが気持ち良いし。
ストレス発散にもなる。
しかも今年最後の野球応援だしね。
気合いれるぞー笑


今日のテスト。
簿記間違えたー;;;
100点ちゃうし…orzorz
100点狙ってたのに;
現代文はよく分かりません。

帰り自転車で帰ってたらs先生の車をうどん屋で発見!!!笑
思わずそこに入りそうになった汗
我慢したけど笑

ビリーズブートキャンプやりたいー。
友達は体育の時間にやったらしい。
いいなぁー。やりたいわー。
あれって腹筋付くらしいじゃん?
うちに今足りてないものって腹筋なんだよーー!!
別に痩せなくてもいいから腹筋はつけたい。
今、毎日寝る前に腹筋やってますけどいまいち効果なしだし;
やっぱ本格的に走ったりせなあかんかなぁ。
でも聞くところによると相当ハードしいね。
ビリーについていける人少ないとかww
次の日は必ず筋肉痛とか聞くし
それを聞くとうちには無理って思っちゃう
けど一度やってみたいーー。

不足中

s先生不足中。
ここ3日、昼寝してたらs先生が夢に必ず出てくる。
先生不足みたいだねぃ。
会いたいなぁ先生。


明日でテストも終了。
嬉しいデス。
これでやっと普通の時間に寝れる。
でもテスト終わるとまたバイトの日々。
いやーん;
本日のテスト。
化学死んだ…orzorz
難しいよー;;
OC多分大丈夫?
でもOCも難しいよねぇー。
明日は簿記と現代文だけ。
簿記は1時間ぐらいの勉強で大丈夫だし。
現文は漢字と言葉の意味を覚えてれば大丈夫。
最後の日が一番楽やなぁー。

山おんな壁おんなに出演してる谷原章介さんの声が素敵。
声を好きになると顔まで好きになる。。
谷原さん色っぽいなぁ。
やっぱうちは声フェチ笑
そしてやっぱりカッコいいなぁって思う人は30代。年上。

テンプレ変えてみました。
今回のテーマ夏!笑
多分夏はこのテンプレでいきます。

テスト嫌いー;

期末テスト3日目。
前半終了
残り2日
頑張れ私。

今日のテスト。
数学・国語表現。
数学何問かやり方間違えた…orzorz
今回の数学やり方が色々ありすぎて覚えられない…
国表難しすぎ;;;
わかりませーん。
ちょっと病んだ。

帰りは友達と教室で昨日の「花ざかりの君たち」を語って。
それから帰った。
帰りにs先生を見れた。満足笑
先生見れただけで後二日頑張れる。笑
まぁうそですけど。ぇ


今日昼寝してたら怖い夢みた;
丁度帰りに怖い夢の話しをしてたんだよね。
よく追いかけられる夢を見るとかそういう話。
夢の内容は
バイトがばれて
個室に呼ばれる夢。
しかもその個室には色々な先生が集まってて・・・ 
うちむっちゃ攻められよん;
あせる…
仲良しの先生まで敵なん。
悲しかった;

だるーー

今日もテスト…
まだ二日目だけど…そろそろ限界。
だるいよー。
めんどくさいよー。
今日のテストは
「経済活動と法」と「英語」
英語は出来た。
だけど経法駄目だぁ;
まぁ、前回悪かったから「もぉいいや」って思って勉強しなかったけどね。
経法いいやー。

ってか帰りに本屋行ってポルノが載ってる雑誌買ってきました。
テスト終わったらゆっくり読むよー。
ふふふ、楽しみ。


ってかちょっと愚痴。









ホンマ、気持ち悪い…
ストーカー行為みたいなの止めて欲しいねんけど。
存在自体がホンマ気持ち悪い…
ストーカー行為みたいなのこの人入れて3人目なんだよーー
あーうざ。
消えてくれへんかなぁ?


カワユスなぁ*携帯

『花かざりの君たちへ』見てました。
萌えキタ----(゜∀゜)----!!!わら
ってか堀北まきチャァンの男装ほんまカワユスなぁ(´・ω・`)
うちもあんな髪型にしようかな(o`∀´o)ケケケ
あ~まぢ可愛い。

『探偵学園Q』
神木龍之介くん。
身長伸びたなぁ。
やっぱ可愛い顔してる。(*´∇`*)
スチー
探偵学園Qと花かざりは見よ~。
バイトがなければの話だけど…。

かっこよすぎじゃない?

ポルノの新曲のPV見ました。
ちょっと二人ともかっこよすぎ
昭仁さん
ホンマ素敵。
リンクのPVは色っぽい昭仁さん
んま、かっこいい
ときめくわぁ。
やばっ、リンクのPV診たら他のPVも見たくなってきた。
今から見よう。

今日はワープロ検定行きましたよ。
まぢだるーって感じ。
筆記は自信ないけど
速度と文書処理?は余裕でした。
速度とか4分ぐらいで出来た笑

そして明日からテストです…
眠いよー;;

HOME

