[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 2007年04月 □■メモリー□■ 2007年04月

□■メモリー□■

日々の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたよ

香川に戻ってきました。
3日間ってやっぱ短い。
でも前回は遊びすぎたと思う。
一週間全部遊んでたしね。ハハハ

最終日は一人で梅田をプラプラ
お父さんの誕生日プレゼントをコムサで買って。
思ったより安くついた。
1万円ぐらい良いかなぁって思ってたんだけど…ねぇ。
自分の欲しい服屋行って
買ってー。
家のお土産買って。
阪急百貨店にある、ニューヨークなんたらってとこの杏仁豆腐がバリおいしいねん!
行くと必ず買ってしまうっていう。
そんでヨドバシカメラをうろうろして
終了。。
友達と梅田行くとすぐに時間が経つけど
一人だと…なかなか経たなかった
まだ、12時かよぉ!とか思ったし。
やっぱ友達と行くから楽しいんだね。
ビバ友達やぁー☆
次は夏やなぁー。
それまでバイト頑張りまっす。
ゴールデンウィークの次の週からバイトばっかだし…orzorz

ていうかもぅ、迷わずに新幹線や乗換え出きるようになったー。
今日ので自信ついた。
だけど…やっぱバスで行きたいなぁ…
新幹線は荷物が多いとしんどい。
体力尽きそうだけどさぁ笑。

毎回思うけど
大阪まで1時間半で行けるってすごいよなぁ。
今日だって3時半の新幹線に乗って
香川に着いたのは5時10分ごろだったし。
んー、早いなぁ。
岡山から大阪まで40分で行けるってのもすごいよね。
だけどさー、40分だと
寝ようと思っても寝られないんだよね。
ウトウトしてたらもぅ乗り換えだし。
しかも乗り過ごしたらあかんから寝られへんしなぁ。

それはそうと。
今日梅田でリズリサで服買ったよ
やっぱ、フリフリは恐ろしくて着れへんけど
ちょっとキュートなやつにしました。
頑張って着るぞー。
後アクセも買いました。
可愛いよ☆
最近ホンマ服の趣味が変わったなぁって思う。
ねぇ、びっくりですたい。
乙女になっている~♪
スポンサーサイト

ポルノグッズ*携帯

200704301843452
20070430184345
今回のライブでゲットしたポルノグッズ
勢いで買ってしまった…

テープはメリッサの時に飛んできたやつです。
ちゃんとポルノグラフィティって書いてある事に感動!!
フラッディもちゃんといる(笑)
テープ持ちながら手振り回すと良い感じだったぁ。

因み買ったものはタオル・ストラップ・パンフレット・アンプバックです。
タオル学校で使うぞ~!!
って思ったけど…勿体なくて使えへん。(汗)
ストラップもカバンもやし…

そういや、昨日の朝、ゆずちぃと待ち合わせ場所に行く途中、ポルノのTシャツ着てる人発見!!
良く外で着れるなぁと思ったのでした。
でもポルノTシャツ欲しい(´・ω・`)
買おうかなぁ…

その前にポルノグッズ何処に置こうか…汗
結構溜まってきた…汗

ポルノグラフィティ*携帯

20070430022547
20070430022546
ポルノグラフィティの大阪城ライブ行って来ました!!
アリーナ席の結構ステージに近い席やけど…顔までは見えないわなぁって思ってたら
思ってた以上に近かった
モニター要らずでした
しかもど真ん中の席で
ホンマえぇ席やった

ポルノのライブは皆ノリノリやぁ
うちらもノリノリ(笑
隣の人最もノリ
常連さんって感じでした

昭仁さんは相変わらず、カミカミトークで
一言めから噛んでた
後、股間パフォ良かったぁぁ
あれ結構触ってるよなぁヮラ
触りて~!!!
踊りってる昭仁さんとかめっちゃ可愛いん
ヤバイわぁ
動き回っててもかっこええん
ベタボレやぁ

晴一さんは投げキッスしてくれたり
最後に「お前ら好き」って言ってくれて興奮
やられた。ハートを持ってかれました。

出てきた時とはドキドキがヤバかったなぁ
キャ~生ポルノ~!!!
昭仁さんホンマ素敵やん
かっこよすぎやん
やっぱ昭仁さんはCDより生の方がいいです
生の方が上手い!!

3時間のライブむっちゃ楽しかった
6時半に始まって終わったのは9時半ぐらいだったしね
最も最も聴きたかった
満足だけど満足できね~

大阪*携帯

20070428231251
今大阪にいます!!
大阪行きすぎなヮラ

今日は昼は焼肉食べに行って親と美術間行って~
そこから電車に乗って大阪にゴー。
1時50分の電車に乗って新大阪に着いたのは3時半
早くね!?
近いよなぁヮラ

今日は本屋で立ち読みして終わり~。つまんなかった
やっぱ友達がおらな面白くないなぁ…

写メは田中ちゃんの家遊びに行った時に作ってくれたオムライス
うまかった(^◇^)

暴露大会?

漢字テストできなかったー。
多分欠点。
まだ返ってきてないから、まだペナルティないです。
返って来た時が恐ろしいよぉ;
今日、一時間目のホームルームは、漢字テストと担任による学校の悪口大会
色々、暴露してくれましたよ。
俺はいじめの対象にされてるとか。
この先生はいるけど、いないような扱いされてるとか
もぉ、いっぱい暴露してくれました。
うちの学校人間関係たち悪っ。
どこもそんなもやろうけど…ね
働くなら人間関係が良い環境の仕事場で働きたいなぁ。


今日の体育s先生と同じでしたー。
うちのクラスはステージで反復横とび。
s先生のクラスはバスケ。
s先生も体育館だって分かった時に
うちの体育の先生に「I先生大好き!!」って言ったら
「徳永が好きなんはs先生やろw言う相手間違っとる」って言われた。
反復横とびが終わった後は体育館でバトミントンしてました。
私は無駄にテンション高かったです。
先生いたから。
そんで友達とバカな事言いまくりながらバドやったら、声がガラガラになったし笑
あー、今日の体育はよかった!!
楽しかった。
今日もs先生は男前でした

んで、5時間目の後に体育教官室行ったけど
s先生不在。
新しい先生に「s先生は帰った」って言われました。
ショック;
仕方なく新しい先生と語り語り。
微妙(おぃ
新しい先生男前なんだけど…
好みじゃないのよぉ。
ってか思い出した。
最近放送で古い曲を良くかけるのね
そしたら先生方に受けが良い(・∀・)
生徒指導部で「最近かける曲懐かしい曲ばっかでえぇわ」って話題になってたらしい。
素でうれしかった。
放送部っていいね笑



帽子*携帯

20070427035031
甲子園行った時に貰える帽子です(*v-v)bq
先生からもらった(★′艸`)
前から欲しかったんだぁ!!!

因みスタンプで学校名隠してます。

漢字勉強おわらへん
ってか化学のテストもあるし
メンドクセ(・⊿・)

漢字テスト

昨日は日記書く前に寝てしまったぁ。
昨日は美術の先生と美術館行きました。
私の書いた絵がどうやら入選されたみたいですよ!っと。
その展覧会プロとかが多く出してるし。
そんで外国からも来てた。
すげぇー。

昨日の理科実験した。
花火みたいなのしたよ?
火が苦手な私はすごい嫌でした。


今日…9時3分に地震ありました。
めっちゃ校舎揺れたんですけど…
1回目の揺れは風で揺れたのと思ったのね
2回目がすごい揺れた…長かったし
もっと大きいのが来て校舎潰れるとか思った。
恐ろしかった;
そんで、担当の先生とか一人で逃げようとしましたけどwww
後から聞いたんだけど
私が今いる校舎が一番古いらしい。
やべぇー。
後、震度6の地震が来たら潰れるらしいんだけどwww
耐震のやつちゃんとしてないらしいでwwww。
あかんやん。
因みに震度4の地震だったらしいです。
震度4って結構強いな…orz
しかも学校でおる時に地震あるって珍しい。


今日、昼休みs先生の好きな曲かけました。
そしたら「えぇ曲かけてるやん」って言ってくれた。
嬉しかったぉ;
ハナミズキって曲私の思い出の曲になりそうな予感♪

担任に学級文庫を買ってくるように頼まれた。
マジ無理www
普通は担任が買いに行くんだけど
自分はめんどくさいからって私に頼みやがった。

明日は漢字テストーン。
もうちょっとしたら頑張る。
久しぶりやしなぁ;
めんどくさい。
昨日漢字テストの勉強しようと思ったのに
9時に寝ちゃったんだよー。
バカだ私。
今も眠たいぉ。

鷲羽山ハイランド*携帯

200704242140272
20070424214027
鷲羽山ハイランド行ってきました。
正味そんなに面白くないって言うね~ヮラ
乗れるもんないし、狭いし。汚いし
今にも潰れそうだし、錆びてるし。
うちらの学校で貸し切り状態やった
でも友達と行ったから楽しかったけどね
私が乗ったのは観覧車とメリーゴーランドとコーヒーカップと後名前の分からない物に乗りました。
子供が乗るようなもんばっかだったけど…
楽しかった(o^v^o)
後お化け屋敷も楽しかった。
久しぶりだったわぁ。
やっぱお化け屋敷は怖くなかったなぁ…
観覧車は小6以来や~
ぉもったより怖くなかった~。
昔は無理だったのになぁ…成長したな私(≧ε≦)
因みに写メは観覧車から撮りました
友達とお菓子とか食べながらゆったりして楽しかった~。

ブラジル人がサンバ踊ってたけど…やる気なさげやった…
良いのか、それで…
ショボかった(._.)

帰りは瀬戸橋を見学。
係の人が瀬戸橋について語ってた…
ちょ~つまんないの…
話しばっかやったし
瀬戸橋の中も入ったけど
つまんなかったなぁ…
萎えたわ。
1枚目の写メは瀬戸橋のインターから撮った写メ。

帰りのバスでは皆寝てた~。
岡山から香川って結構近いよね~。
バスにもうちょっと乗ってたかったなぁ~。

そぅいや今日s先生が帽子被ってた~。
その帽子が変な帽子でしたYo!!
でもs先生なら何でもオッケィ
かっこ良かったです
サングラスもイカす~
一緒に行きたかったなぁ

情けない…

今日もs先生のところに行ってたんだけど
あんま話せなかった;;
先生は聞いてくれる気満々だったんだけどね・・・
今日のうちは、声がどもるし、弱気だし。。。
駄目駄目でした…
先生が話してくれてもちゃんと、返事が出来なかったり。
自分が情けなくなりました…orzorz
あかん、これではあかん、頑張らな私。
今日は先生と何話したっけなぁー。
野球の話題かなぁ?
今日のうちは、いつも以上に先生と何を話したか覚えてない。
覚えてるのはチャイムが鳴った後に
「先生ごめんなぁ、せっかくの休み時間つぶして。」
ってうちが言って
先生が「全然えぇでぇ」って言ってくれたのと
何で謝るん?みたいな事を言われたのぐらい。
でね、終わってからすごい自己嫌悪した。
なんで、せっかく話しに行ったのにちゃんと話せてへんねんやろぉって…
いざと言う時にちゃんと出来へん自分が嫌になった。
泣きそうになったし;


今度友達と一緒に髪切りに行ってくる^^
そろそろ今の髪型に飽きたから違う髪形にしたいなぁ。
って話しをしてます。
楽しみ☆

明日は鷲羽山ハイランドに遠足に行ってきます^^
楽しみーー
でも鷲羽山ハイランドってゼットコースター中心らしい
そんなん無理。
乗れるもんない^^^^^^;;;





とりあえず・・・

とりあえず今日もバイト。
明日もバイト。
特に今日は変わった事なかったなぁ;

そうそう、マクドで「バジルえびフィレオ」ってのが出てるじゃん?
あれおいしいね。
こないだ大阪で食べてはまった。
今日も食べたし笑
普通のえびフィレよりおいしい。
バジルが聞いてるとこが良いわー。

竹の子*携帯

200704212253542
20070421225354
父と竹の子堀りに行って来ました!!!
竹の子掘り難しいね…
なかなか上手いこと掘れなかった…
でも初めての体験!!楽しかった

野球*携帯

きゃ~!!
今、私の学校のグランド前通ったらs先生おったぁ!!
野球部試合してたぁ!!

おめでとう私。

本日18歳になりました~。
おめでとう私。笑笑
そしてs先生もおめでとう
18歳になったからって言っても特に何も変わらないなぁ
18禁が買えるのと免許が取れるぐらい?
酒とかタバコは20歳からだもんねぇー。

今日は朝から表彰伝達式と自転車点検。
朝からs先生に会える♪って思ってたのに…
探してもいない…orz
もしかして今日出張?!
えぇ、自分の誕生日にs先生に会えないとかマジショック
って思ってたら…自転車点検が終わる頃に車でやってきました。
遅刻だったんだねぇー。
一安心しました。
ってか自転車点検まじ意味ないん。
時間の無駄やねんけどぉー。

3時間目の体育。
陸上グランドで50m走でした。
15分かけてグランドまで歩きました。
うちのクラスが整列してたらs先生が向こうから来たー。
うちがめっちゃニコニコしながら「s先生おる♪」って言ったら
友達&先生が「よかったね。ホンマ嬉そうやな」だってさ笑
マジテンションアップよ!!
今日の体育は真面目にやろうと思ったし笑
s先生の方(2-1)はハンドボール投げをしてました。
s先生の声聞こえるー。ヤバイとか思いつつ見てました。
友達と「この声録音しとかなあかんで」って話しをしてました。

50m走友達とペアになったんだけど
走ろうとしたら友達が「やっぱ走らん、嫌や。めんどくさい」
とか言い出してさぁ…
はぁ?って感じでした。
で、結局その子は走らなかった…
つーかね、走らないなら走らないって最初から言って下さいって感じ
後から言われてもうち困るやん。
自己中やなぁって思いつつ
私は違う友達と走りました。
走り終わってからI先生に「徳永、体調悪いんか?しんどそうやぞ。。無理して走らんでええぞ」って言われた。
いや、別に体調悪くないねんけど…
むしろ、むっちゃ元気なんですけど。s先生がおるからさ♪
とりあえず足痛くないけど「足痛いんですよぉ」って言っといた
そしたら「やっぱりかぁ、2回目走らんでええぞ」やってさ
まぁ、走りましたけど。
しかも3回走りましたけど、何か?
ペアの子がいなくて一人で走ろうとしてる子がいたのね
その子と走ったので3回も走ってしまった。。。
いやさ、私もこう言う時、一人で走るん嫌やしさ…
だから遂、「一人で走るん?一緒に走ろっか?」って言ってしまった。
I先生に「また徳永走ってる」って言われたし。

んで50m走が終わった後ボーっと友達と話してたら
ある先生に「I先生のクラスでハンドボール投げやってない奴おるやろ?誰や?」
って言われた。
そんでうちが「はい!やってないです」
って言ったら
「じゃぁ今から1組に混ざってやるぞ」って言われたんですけど
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
無理やって!
だってs先生おるやん。
s先生、何メートル飛んだか調べる係りやってるやん。
s先生めがけて投げろって?
しかも1組って男子しかおらんし
そん中に混ざってやれって??
いや、無理無理。恥ずかしいし。
ありえん!!!
友達に「夏樹あん中はきついなー。頑張れ」
ってめっちゃ人事の用に言われました;まぁ、実際人事やねんけど
んで、潔く諦めて投げましたよ。
2回も。
むっちゃ恥ずかしかってんけど。
その時の私の心境。
うわぁ、s先生前におるし。
えぇ、投げれん。。。。
しかも1組の男子皆注目してるやん;;
でした。
結局ハンドボール投げは15mしか投げれませんでした。
いつもなら19mぐらい行くのに…
唯一皆より優れてるやつやったのにな…orzorz
まぁ、s先生と体育一緒にやれたから良いかぁー。
ハンドボール投げ見ても貰えたしね。
誕生日に良いサプライズを貰いました。笑
終わった後友達に冷やかされましたけどね

そんで、授業終わった後s先生と話しながら、校舎に帰りました。。
その時に
握手してもらったー喜喜♪
いやね、友達が握手してたから「うちも!」って言ってして貰いました。
友達は部活頑張るって言って握手してたんだけど
私の場合は意味不明よなぁ;
でもちゃんとしてくれたから嬉しい><
友達に「当分の間手洗えへんな」って言われた。
ホンマそれ!とか思ったけど・・・
普通に洗ってしまった。笑笑
帰りどんな話ししてたっけなぁ。
「先生、今日うちの誕生日やでぇ」
「先生もやで、ホンマに今日なん?」
「ホンマやでぇ」って話しとか。。
後は友達が話してたのを聞いてた。。
まぁ私に対する嫌味か!って言う発言しかしてなかったですけどね。
とりま、切れそうだったけど押さえました。
でも、まぁ、先生情報得られたから良いかぁ。
先生は阪神ファン&金本さんが好きらしいですよ。
やっぱ大阪の人やねんなぁって思ったのでした。

5時間目の後、寂しかったから一人でs先生の所にゴー!
入った時に新しい先生がいました…
んでうちが「寂しかったけぇ来た」って言ったら
新しい先生にむっちゃ笑われた。
いや、何で?なんで笑うん?
とか思いました。
なんで笑ったんだろうなぁ;
疑問ですタイ。。
入った時にs先生に「どしたん?」って言われて
何故かドキっとした私でした笑
ときめいた笑

あんね、s先生って私の名前知ってるのかなぁって
前から疑問に思ってたんですよ。
なので聞いてみた。
そしたら「徳永さんやろぉ」って覚えててくれた。
マジ感動みたいな。
嬉しすぎてちょっとパニックになった笑
ってかよく覚えててくれたなぁ
うち名前言った記憶ないんだけどなぁ。
しかもうちの学校の先生では珍しい「さん」付けで呼ばれたし。
んで、先生と音楽の話してー。
誰が好き?って話ししてた。
「先生って長渕剛さん好きなんですよねぇ?」
「おぉそやで」
「オススメって何ですかぁ?」
って聞いたら
「全部オススメ。ええ曲いっぱいあるで」って言われましたけど。
ホンマ好きやねんなぁって思ったのでした。
しばらく長渕さんの話題で盛り上がって。
その後
「うちポルノグラフィティ、めっちゃ好きなんですよぉ」って言ったら
「グラフィティなぁ」ってグラフィティだけ言われた。
ポルノつけなかったよwww
微妙に面白かった。笑
ポルノつけないの?って言おうかと思ったけど
言わなかった。笑
後、先生「ハナミズキ」歌ってくれたよぉー。
すげぇー上手いの。
歌ってる声素敵だった。感動
しばらく聞惚れてたよ。
後、ドリカム好きって言ってたなぁ。
少し時代の違いを感じました。
うちらの年代ってドリカムあんまり聞かないしねぇ。
とりあえず、今度放送で流す曲決定。
ドリカムの曲とハナミズキ流そう。
先生好きって言ってたしね♪
後何話したっけなぁ。
結構話したけど覚えてないわ。
駄目じゃん、私。
先生の所行くとチャイム鳴るのがすごく早く感じる。
さっき来たばっかなのに、もうチャイムなったよ。って感じ。
時間たつの早いなぁ。

そういや、体育教官室(s先生がいる職員室ね)でいたら
陸上部の先生に「おぉ、また来とるなぁ。ここに来る時はお土産持ってこなあかんねんで」って言われたし。
またって言うなぁー。とか思いました。
いいけど笑

後は掃除の時間s先生を見かけたぐらいでした。

今日はいっぱい話したなぁー!!
沢山サプライズもあったし。
s先生のクラスと体育混ざれたり
握手してもらったり。
歌ってもらったり。
いっぱい良い事あった。
良い誕生日でした!!

最近、放送部にいたら色々な先生に
この曲ええなぁとか
今日の選曲よかったとか言われるのね。
それがすごい嬉しい。
ちゃんと、聴いててくれてんねんや。
放送してる意味あったなぁって思う。
生徒より先生のほうがリクエストしてくれるわー
先生の好きなアーティストとか言ってくれるしね。
そーいうの助かります。
次はテニスM先生の好きなアーティストの曲かける!


怒られたぁ;

今日掃除サボったら掃除担当の先生に怒られました;
怖かった;

今日は特に何もなかったなぁー。
あっ、今日は何気に忙しかった…
学校を走り回った…
担任探しで走って
交通なんたら委員の集まりで走って…
そういや明日、自転車点検がありますさー。
うち交通なんたら委員になったから、点検せなあかん。
めんどいけぇなぁー。
ってか3年連続、交通なんたら委員って痛たない?笑
楽な委員なのよ、マジで笑
そういや委員決める時に、担任に代議員やれーって言われたし
絶対やらん!って言って断った。
だってさー、めんどくさいじゃん、代議員。
何かと集まりあるし。
絶対無理!みたいなぁー。
ってかね、担任私を指名した理由が「いろんな先生と仲良いから」だってさ。
意味不明。

そういや明日元素記号テストがあるー。
今から覚えようって思ったらノート持って帰ってなかった。
ま、いいやー。笑

雨多いなぁ…

最近雨多いですね。
自転車だから雨降るとかなり濡れるんだよ;
ありえない。
だから雨降ってると分かった朝の私は機嫌が悪目です。。。

てかもぅ桜も散ってしまいましたね。
なんか寂しい…
ちょっぴり切ないよ・・・笑

ってか最近マジで授業が苦痛。
なんでかなぁーって思ってたらあれだ。
2年の時自習ばっかりで慣れてたからだ。
今回担任の授業が週1しかなくて;
自習になる時間が大幅に減ったんだ…。
悲しい;;;;
担任の授業カモーン。
後パソコンの授業も減ったんだよなぁ。
そんで分け分からん「経済と法」とか「総合実践」とか
増えたんだよ…
この二つの授業がもぉ、ホンマ苦痛で…
しかも話しばっかだから眠いのなんの;
おもんないしなぁーorzorz

会話って難しい

今日もs先生がいる職員室に話に行きました。
入ったら本読んでたよ。
んで私が「先生と話したかったから来たー」って言ったのはいいけど
話す内容がないって言う…
「先生、来たのはいいけど話す事がないですぅ;」
って言ったら「おぉー、なんでもええから話し。聞くから」って
言ってくれたん。
少し感動みたいな。笑
そんで微妙に先生から話題を振ってくれた。
「最近どう?」みたいな感じで。
「ずぅーっとバイトばっかりです」
「バイトしてんのかぁーどこで?」
「○○大学の前のサンクスあるの分かりますぅ?そこです」
「おぉ!分かる分かる。そこでしてんのかぁ。俺も昔コンビニでバイトしてたでー」
「ホンマ?コンビニて楽じゃないですか?」
「いやーでも俺1人で夜中やったから商品入れるの大変やったわ」
「夜中っすかー。夜中はうちは無理やわ」
「そやろうなぁー」
「1年半ぐらい続いてるんですよー。こないだサブリーダーになって嬉しかった><」
「長いなぁー。バイトええなぁー」とか言う会話をしててチャイムがなりました。
先生に
「チャイム鳴ったでー。はよ行きやー」
と言われ会話終了。
もっと話したかった。。
先生も昔、コンビニでバイトしてた事が発覚。笑
また一緒なんですけど!!
ってか先生本読んでたのに
私が来たからわざわざ本読むの中断してくてたのね
なのにうち、そんな話してないよぉー;
ごめんなさい、先生って感じ。
友達にも「先生せっかく本読むの止めて夏樹と喋ろうとしてたのに…自分あんま喋ってないやん!」って言われたし汗

てかてか!
最近、先生が相手してくれる;
前は職員室行ってもあんま相手にしてくれなかったのになー
嬉しいわー><

今日は学校でバイト先の人から借りた漫画読んでー。
友達が入部してる吹奏楽の演奏聴いてー。
バカな話しして終了。
学校でいると時間たつの遅いなぁって思うけど
いざ過ぎてみると短いね。
そんなもんかなぁ;

身体測定?

今日の5・6時間目は身体測定でした。

放送の話
前に日本史のN先生が「プリンセスプリンセスのMって曲めっちゃええで」って言ってたから
探してきて今日の昼休み一番目にかけたのね
「N先生聴けよー」って思いながらかけてたら
放送室にN先生登場☆
来たー!!!みたいなね。
びびった。
「うわぁ、俺の好きな曲かけてくれてるわーって思って、生徒指導(職員室)から走ってきてん」って言ってくれた。
むっちゃ嬉しかったんですけど。
先生かっこええわー!って思った瞬間でした。
だって生徒指導から走ってきてんで?笑
うちが「前先生が、プリンセス2のMって曲ええって言ってたやん?だから探してきてん!」って言ったら
ありがとう。よぉ覚えてくれてたなぁって言われて
握手しました。
先生ホンマこの曲好きなんやなぁって思った。

なんかすげー嬉しかった。
ホンマに。
放送部入ってよかったぁーって思ったのでした。

身体測定!
身長は168.2でしたー。
友達に「そんなあったん?!」と言われまくった。
いやーうち何気に身長高いんで?
ただ、まっすぐしたら腰痛いから曲がってるだけやねんってー
体重は54キロでー。
視力はメガネかけて両目とも「C」
身体測定のときは友達と話しまくって
楽しかったー。
無駄にテンション高かったわー笑

時間がない…

無事3年生になれたんだけど・・・

先生に気軽に会えるのも、気軽に話せるのも後一年もないんだよね…

日にちに直しても200日ないそうです。

190何日なんですよ…

先生に会える回数も

先生と話せる回数も

先生にあいさつする回数も

数えるほどしかないんだなぁ

後、何回会えて、何回話せるんだろうなぁ…。

せめて授業ぐらい教えてもらいたかった。

最後の年ぐらい先生との関わりを持ちたかった。

まぁ、もぅ教えてもらえないって決まっちゃってるから

何を言っても無駄なんですけどね。

だからそこは潔く諦めてます。

先生は卒業まで諦めないけど笑


昔の私なら200日なんてめっちゃあるやん!とか思ってたけど

今は200日しかないんか…

って思うようになりました。

残りの学校生活

大切にせなあかんなぁ。

先生の事想ってよかった

思えるように努力しよー。

テニスコート*携帯

20070415221944
今日もバイト…明日もバイト…orz
5日連続バイトですけど…何か?(-_-#)
そういや最近、お客におごって貰える事が多い!!
今日もチョコ買ってもらえたしねぇ
特だぁ(o・v・o)

画像は学校のテニスコート
春の大会でテニス部、全国制覇したみたいですよ
凄いなぁ
因みテニスコート、高校では五本の指に入るぐらいの設備が良いテニスコートなんだってぇ
びっくり。
確かテニスコートは前に全国優勝した時に学校に作ってもらったんだって~
今度は何を作って貰うのかなぁ~笑

明日は身体測定でやんす
体重がピンチやって(汗)

先生に会いたいなぁ
最近、ホンマダメやぁ
さっき先生に会ったのにまた会いたくなる衝動にかられるんですが…
欲求不満か!みたいなね…
会いに行くときドキxozしっぱなしやし
このドキxozは恋なのか?
それとも憧れ?
分かんなぃなぁぁ

あざ~す

久しぶりに日記にコメントが来てました。
うれしかった><
コメントありがとう御座います。
毎回楽しみにしてるなんて。。
お世辞でもうれしいです。
こんな先生ネタしか書いてないブログを楽しみにしてるなんて。
ありがとう御座います。。。泣
また何時でも来て下さい!

本日の日記。
今日も朝からバイトー。
やっぱ朝のバイトって眠いわー。
だけど昼で終われたのでやっほーいって感じ。

つーかねー。
もうすぐ私の誕生日。
いやーだー。歳取るよ;;
18歳っていやだ…orzorz
とりあえず当分の間17歳で行きますけどね笑

部活動紹介

今日は朝から服装頭髪検査でした。
朝からs先生を見れてルンルン♪
スーツ姿がいい!!笑
ってか服装頭髪検査引っかかりそうになったんですけど…;
髪の色がほのかに茶色いから…
うちは色抜いてるからほのかに茶色いんだけど
友達とかは痛んでて茶色いのね
その人たちも引っかかってた。
黒染めして来いだってさー。
ありえねぇー。
明らかに痛んで茶色くなってるのに黒染めって。
私は引っかかってないから大丈夫だけど。
先生の前に立った時にめっちゃ「じぃー」って髪見られて
その後「後ろ向け」とか言われたし。
ヤバイ!引っかかるの?って思ったし
ってかさー、その先生ね。
おとなしい人達は、先生の前を歩くだけで通るのに
私らとかかなり「じぃー」って見られるし。
差別じゃねぇの?
おとなしい人達だってピアス空けてるかもしんないじゃん。
ちゃんとそこまで見ろよ!みたいなね。

後、今日は部活動紹介。
3時間目の体育と被った↓
しかもs先生と一緒の体育の時間だったのに…
場所まで同じだったのに
歩いて15分ぐらいかかる陸上のグランドですけど。
部活動紹介終わってから急いでグランド行ったけど
s先生のクラスが丁度終わったところでした。
前から先生歩いて来てるよー;;ショック。って思ってたら
声かけてもらえました。
う、う、うれしかったー泣
先生から声かけてもらったのって初めてなんですけど、私。
「部活動紹介行ってたん?」
それだけですけど…かなり嬉しかったです
因みに私は「はい」を言うだけで声が裏返りました。
s先生が前から歩いて来てるのは知ってたんだけど
どーせ声かけてくれないだろうなぁ。
ってかむしろ避けられるだろうな…;って思ってたからさ
すごい下向きながら歩いてて、後すみのほうを歩いてたのね
まさか声かけてくれるとは。もぉ、びっくり。
今日13日の金曜日だけど良い事あった!!
今日は記念すべき日だね♪

まぁ、s先生は帰ってたけど・・・
私のクラスはまだ終わってなかったので
自分のクラスのところに行きました。
そしたら友達達に「s先生おったでー」とか「さっきまでおったのに残念やなぁ」と言われました
後、体育の先生に体育始る前に「部活動紹介があるから遅れて行きます」って言ったら
「s先生と一緒やで今日。だから終わったら早よ来な」って言われました。
s先生=徳永になってるよ・・・ね?笑



そして今日はバイト…orz
眠いー。
とっても眠かった…
そんだけー笑

できなかった…orz

今日結局我慢できずに…s先生のところに行ってしまったorzorz
早速、自分に負けてるよ私。;
駄目じゃんかぁぁ…
ぅぅ;情けないわ;
因みに話しましたよ今日。
職員室まで押しかけましたし笑
うちが行った時先生電話中で
電話終わるまで待ってました。
もぉドキドキ。。
んで終わってから「s先生?入っていい?」って言ったら
笑いながら「おぉーええで」って言われたんですけど。
なぜに笑う?汗
入ってー。
「先生久しぶりですぅ」
「おぉ、久しぶりー。元気にしっとった?」
「してましたぁ!大阪行って来たんですよ!」
「どこ行ってきたん?」
「えっとぉ、吹田です!」
「吹田かぁー。太陽の塔見てきたー?」
「車の中からだったら見ましたー^^後緑地公園なら行きました」
「緑地って鶴見緑地?」
「服部緑地ですー」
みたいな会話してました。
後、他にも会話したけど…覚えてない;;
記憶に御座いません;
うちが「体育先生じゃなくて残念やった。。。密かにs先生に教えてもらえるかなぁって期待してたのに・・・」って言った記憶がある。
それぐらいしかないわ…
後何喋ったけなぁ;
そういや今日、案外先生に会ったなぁー。
5時間目の後に会いに行ってから会いまくりみたいな。
6時間目終わって掃除のときもあったし。
帰りも会ったし。
先生が車乗ってるとこにも会ったし。
すげぇー笑
あぁ、久しぶりに先生のところに行ったらドキドキしたわ。
ドキドキしてたなぁ…
顔見て更にドキドキみたいなぁ。
駄目ジャン私。

今日久しぶりにノート書いたら
すげー手が痛くなるの。
びっくりした。
授業は暇やったしぃ。
一人むっちゃ話長い先生おるん;
プチ説教やし…。
しかも授業の話してても
どんどん違う話にづれていくん。
その話がもぉ、ほんまつまらんくて;;;
寝そうやし…

明日は部活動紹介やー。
前に立って喋らないとあかんわー;
はずいなぁー。
原稿考えなあかんし
まだ考えてないんかよ!とか突っ込まんといてー

不思議…

今日から授業
今日は先生紹介で終りって感じでした。
変な先生いたなー(遠い目…orz
s先生の声に似てる先生の授業もありましたよ。
よーく聞いてるとそこまで似てない;
所々似てるなぁーってぐらいかなぁー。
やっぱ偽者は駄目だ。
本物がいいよ本物笑
後ね、その先生が喋ってる間ずっと
s先生の声がリピートされてた笑
後、うち教頭先生に名前覚えられてたー;
教頭の授業があるんだけどね。。。
お前とお前の名前(私と友達)は知ってるわーとか言われましたさ・・・
えぇ、私は目立つ生徒ですから笑
うぅー教頭って怖いから苦手なんだよなぁ…見た目が…苦笑

そうそう、今日はs先生に会いに行ってないって言うねー
あっ見に行ってもいませんよ。
今週は我慢期間みたいな感じです。
我慢だー。
でもそろそろ禁断症状が…
学校行ってるのに会えないって生殺しや;

そういや久しぶりに会った陸上部の先生に「先生久しぶりでーす」って行ったら「元気にしとったかー?」と頭撫でられたんですけど
子供かっ!(欧米化風で(笑)とか思いつつ…ニコーとしてました笑
後、サッカー部の先生とかにもすれ違いに手と手を合わせたり。
商業の先生にハンマーで頭殴られそうになったり。
色々ありました今日は。
後、自動販売機のペットボトルのジュースが安くなってた
150円から130円になってたよ。
びっくり。友達に言われるまで気がつかなかったわ。


友達にプリクラあげまくったから
大阪で撮ったプリ全部完売しました。
そんでいっぱいもらったぉー。。。

寝過ぎたぁ*携帯

20070410235918
久しぶりのバイト↓
超めんどくさいのぉ
しかも、バイト辞める人が二人…
二人減ったら夕方3人しかいないんですけど…泣
バイト増えるや~ん;
イヤやぁぁ
ありえんぞぉ…

今日は入学式の為学校休み~。
2時過ぎまで寝よったぁ
寝過ぎたし…
今日夜寝られへん;(∂ ̄^ ̄∂)

そうそう、ラッシュでみつばちマーチって言うボディー石鹸買って使ってたのね
そしたら父が「この香りえぇなぁ」とか言い出した
んでうちが「使いたい?」って聞いた「使いたい」とか言い出したぞ~
父まで使いたいって言うとは…!!
万人受けする匂いみたいですぅ
んでね「これ高いねん。1月で500円ぐらいする」って言ったら「それぐらいやったら安いやん!!」やってさ^^^^;
買ってくれるっぽい言い方や~(笑)

因み写メのはオーラカラー診断の時におったキャラ
無表情で怖い…
そして何かムカつく顔わら
明日から学校ですね
学校行きたくて仕方なかったり
先生に会いたいもん
そういや最近、先生が夢によく出てくる
先生不足なんだなぁみたいなねぇ(笑)
会いたいな!!
でも今週は我慢期間なのです(笑)

寝過ぎたぁ*携帯

20070410235918
久しぶりのバイト↓
超めんどくさいのぉ
しかも、バイト辞める人が二人…
二人減ったら夕方3人しかいないんですけど…泣
バイト増えるや~ん;
イヤやぁぁ
ありえんぞぉ…

今日は入学式の為学校休み~。
2時過ぎまで寝よったぁ
寝過ぎたし…
今日夜寝られへん;(∂ ̄^ ̄∂)

そうそう、ラッシュでみつばちマーチって言うボディー石鹸買って使ってたのね
そしたら父が「この香りえぇなぁ」とか言い出した
んでうちが「使いたい?」って聞いた「使いたい」とか言い出したぞ~
父まで使いたいって言うとは…!!
万人受けする匂いみたいですぅ
んでね「これ高いねん。1月で500円ぐらいする」って言ったら「それぐらいやったら安いやん!!」やってさ^^^^;
買ってくれるっぽい言い方や~(笑)

因み写メのはオーラカラー診断の時におったキャラ
無表情で怖い…
そして何かムカつく顔わら
明日から学校ですね
学校行きたくて仕方なかったり
先生に会いたいもん
そういや最近、先生が夢によく出てくる
先生不足なんだなぁみたいなねぇ(笑)
会いたいな!!
でも今週は我慢期間なのです(笑)

可愛い*携帯

20070410011500
パンダむっちゃ可愛い(o・v・o)
癒される(*・ω・*)
あ~まじ可愛いな!!!!!!!!
欲しいぃぃぃ

桜*携帯

200704092308422
20070409230842
大阪で桜見に行った時に撮影した桜です(∂^∀^∂)
綺麗でしょ?
山の上まで見に行ったから大阪が見渡せた!
しかも夕方に行ったから夕日が綺麗に見えて
桜も綺麗に光があたってて幻想的やったぁ

ど~でも良い話です
うちの好みのタイプってどんな人だろぅなぁって話をおっさんとしてた。
うちがかっこええなぁって思う芸能人が
「福山雅治さん」「昭仁さん」「ミスチルの桜井さん」「コブクロの小渕さん」
なのですよ。
四人に共通してるのが鼻が高いってとこで
目がたれ目。昭仁さんは違うけど~
後細くなぃ!!
少し丸めなのですョ
先生も細くなぃし、目がたれ目で鼻が高いのよ。
当てはまってるんですよ
後、優しいそうな顔が好きみたい^^^^^
先生も優しいそうな顔してるし。
福山さんと昭仁さんはちゃうけどなぁ
昭仁さんは声に惚れてるから別なのかもね^^;
おっさんに「ブサイクではないねんけど…微妙なタイプやなぁ。それやったら彼氏すぐ出来そうやな^^」とか言われました…
ほっといてさ!!ヮラ

ついでに今日の日記も書こう(笑)
今日久しぶりの学校でしたぁ!!
朝8時半までに行かなあかんってのがキツイ…。
8時に家出なあかん。
みのさんのほっとけないシリーズが見れへんしー
これ好きやのにぃ;

朝からうちは先生に会えるって事でテンションが高い!!!!
始業式に並んでたら先生がキタ----(゜∀゜)----!!!
クラスの子のほとんどがうちの方を見てくれましたー。
久しぶりの先生。素敵すぎる!!眩しいわって思いつつ、ニコxozしてましたぁ
3週間ぶりの先生!!
やっぱ大好きぃぃ
先生が一番や!!

今日担任機嫌悪かった↓怖い;

そうそう、学校の方針とか色々代わってた…
生徒指導の先生も代わってて…世代交代ってやつか!?
先生指導が代わってびっくりやぁ
前で話とかしててんけど
変な感じやった~
迫力がなかったなぁー

時間割わかりました…
s先生に体育教えて貰えるかなぁって少し期待してたけど…
残念ながらs先生じゃなかった;
分かってたけどね。まぁ体育は今までの先生で良いけどなぁ。楽だし
ってか一つ下の商業は体育またs先生なのに!!
2年連続s先生やで
しかも週3回も先生に教えてもらえるとか…
セコすぎる
真剣落第したら良かったと思いました…
まぁ、体育同じ時間にある時あるから
その時に期待する~
でも最後ぐらい教えて欲しかったなぁ
嫌がらせか!!
つ~か先生にしたら私のクラス教える方が嫌がらせやねんやろなぁ…
うちがおるからさ…(笑ぇなぃ

後一年の時に教えてもらってた先生がまた復活…
微妙。
教え方下手なんやってぇ
後、s先生に声そっくりな先生もいました
毎回興奮するやん
どうしよう;ヮラ

最終日でした…

今日大阪に帰って来ました。

朝は友達とボーリングしてました。
しかも3ゲームもしましたよ。
見事にやるごとにスコアが下がっていくww
びっくりだわー。
久しぶりにやって手も痛かったし
腕も痛かった。
明日絶対筋肉痛やー・・・
そういや隣でボーリングしてた人たちすごい上手かった。
カーブとかバリかかってたし。
そのテク教えてくれー笑

ボーリング終わった後は
プリクラ撮って
マックに行きました。
もぉ最近マクドばっか行ってる笑
マクドで語ってー。
楽しかった。
そういや、ボーリングの帰り道で
車が事故ってた。
友達が言うには、血が流れてたらしい。
そこまでは見てなかった。
ひー、恐ろしいよー。

帰りは親戚のおっちゃんが送ってくれた。
楽だったなー。笑

あー、大阪ホンマ楽しかったー。
充実した一週間だったわー。
香川に着いたとたん現実に戻ったし…orzorz
しかも明日から学校じゃんかよー。
めんどくさいよ;

いつだっけ?
あー田中ちゃんと金曜日に梅田行った時の電車の中で
マフィアみたいな外国人発見!!
いやーあれは怖かった;
二人で殺されるーとか言ってたし笑
顔小さかったなぁー;
うらやましす;

おっさん*携帯

200704072359012
20070407235901
今日は田中ちゃんと緑地公園行って来ましたぁ!!
11時に待ち合わせしてたけど…私はやっぱり遅刻
そして田中ちゃんを怒らせる…汗
とりあえず、田中ちゃんが駿台に用事があったので駿台行って
その後緑地公園をウロウロして。
日本民家集落博物館に行きました~。
面白かった~。
お手玉したんだけど…難しい…!!
二つは出来るのに3つはできへん
昔は出来たのになぁ
後民家に囲炉裏がありました~
ヌクヌクしてました
でさ、そこにいたボランティアの人に「囲炉裏に30分おったら服にめっちゃ臭いつくで」って言われてショック
ホンマに服についたし↓
臭い↓↓↓

集落行った後はおっさんと合流
なんばのソゴウで高いパスタ食べました。
まじうま~。
お洒落やしなぁ
うちら場違いや~って友達と言ってた
すんげ~紳士なおじいちゃんもいた~。
食べ方が上品やった
おっさんとはくだらない話しで盛り上がって
楽しかった~
そごうってかなり綺麗やな!!
びっくりよ~
焦る

緑地でマック食べて解散
楽しかったなぁ~。わら
帰って、またご飯食べた
兄ちゃんの誕生日だから手巻き寿司
とケーキ食べた
太るよ…

Live*携帯

200704070002302
20070407000230
今日は友達の家でポルノDVD鑑賞
あんま見なかったけど…話してばっかやった~。
後友達がオムライス作ってくれました~
うまかったぁ~ありがとうDVD見た後は梅田にゴゥ!!3時半ぐらいかなぁ
うちが寝坊したせいで梅田行くの遅くなったし…(/_;)
ごめんなさい。
今日寒くて布団から中々出られなくて…布団でおったらいつの間にか寝てた…
しかもメール開きっぱやった~

梅田ではまたオーラカラー診断してもらった
カラー違うかったらどうしようとか言ってたのね
そしたら案の定違ってた
今回はオレンジ
「活発な性格。好奇心が強く、創造的な表現が得意で冒険家タイプです」
だって
前回と真逆やん
あてにならないなぁ

オーラカラー診断やってもらった後はお目当てのブラを買いに行きました~。
これを買う為に梅田まで行ったからな~
ブラ、また友達とオソロが増えました~
可愛いで~
誘惑せなあかん

ブラ買った後はプリクラ撮って
その後はご飯食べた~
インドカレーみたいなやつかなぁ~
なかなかうまかった~
タンドリーチキンが特にうまかった~

ご飯食べた後は本屋行って
帰りました~
今回梅田は短かったなぁ
もっといたかったわ(笑)

ケーキ買って帰ったんやけど
まいぅ~やったわらわら

HOME →次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。