[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 2007年03月 □■メモリー□■ 2007年03月

□■メモリー□■

日々の日記です



お手伝い

今日はビワ包みで一日終わりましたー。
あれですよ、私にしては超珍しい親のお手伝いです。
しかもお駄賃なし!笑
まぁ、どーせ私もビワ食べるし
たまには手伝ってやろーって思って
手伝ってました。
結構楽しかったけど…なかなか終りが見えなかったし…
そんで私が農家の子になった気分でした…笑
てか
くもの巣とか…虫がいっぱいいてorzorz
後、畑にカエルいましたでー。
捕まえて密かにいじめてました。ヒヒヒ笑

昨日はおっさんとメッセしてましたー。
3時ぐらいで脱落したし!!もっとやりたかったのにぃ。

最近、先生のユ夢をめっちゃ見る。
普段先生が夢に出てくる事なんて滅多にないのにね
先生不足っぽい?
因みに夢でもラブxozではありません。
現実と同じで相手にされてないしー笑
夢でもかよっ!!みたいなねぇー
いいけど。
現実で頑張るしー笑


寝すぎたー

昨日11時に寝て今日12時に起きました;
10時ぐらいから起きてたけど
布団から出られなかったし

今日はバイト
14時から22時までやってましたー。
それで終わり
何事もなくバイト終わりましたよ。
それだけー。
それで一日終わりました…orz

遊んだー

今日は友達と遊びましたー
友達は部活があるので部活終わってからだったから
昼からでしたけどー
学校で待ち合わせしてー密かにs先生に会えないかなぁって思って
友達を待ってました笑
友達来てー、ガストでお昼食べて
そこから、電車でビブレへ!
電車の中めっちゃ暑かったよ…
外も暑くてびっくりしたけどね
だって家から出ることあんまないし
しかもほとんどバイト先でいるしねぇ
だから温度ってのが分からないのですよ
サクラ咲いてるのさえ知らないし。
見てないし笑

でビブレついてから
まず、暑いからアイス食べました~
そっから服見てー。
うろちょろしてからプリクラ撮って終わり!!
楽しかった
次は大阪行った時にいっぱい遊ぶぞー。
もぅ、予定入ってるしねー笑
あーめっちゃ楽しみ!!

恋?恋?

わかんないけど…恋したかも?笑
先生じゃないですよ。
んー、まだ好きってわけじゃないと…思う
気になってる?って感じ
もっと話したいって思うし、もっと知りたいって思うのね。
ははは、どーなんだこれ?
先生はどーなったんだ?ねぇ?
先生に会えないからって違う人に行ってるの私??
自分がわかんないよ・・・
因みに気になってる人、前代未聞の年下です
えぇーって感じじゃない?
私ホンマに何があったん??
怖い;
多分、また学校始ったら先生に戻るよね・・・?

そういや、バイト先の人に「年下の子やねんけど・・・気になってんねん」って言ったら『えぇー。自分に年下は合わへん』と言われましたが…
ちょっ。なにそれー。


気分悪い

やばい、胃が痛くて気分悪い…
吐きそうや;;;;
バイト中もずっと痛くて…もぉ駄目や…
つーか朝起きた瞬間から胃が痛かったし。
泣ける・・・orz

今日は登校日でしたー。
s先生に会えるかなーて期待して行ったけど
会えませんでした。
そのかわり、副担と写メと写真撮ったー。
多分、会えるのが今日で最後なので…
後、”オペラのプロ”の歌を歌ってくれましたー。
やばかった。マジ本格的。
声量が全然違う。
でも先生恥ずかしかったらしくて、なかなか歌ってくれなかった。
緊張するーわー。
試験より緊張するけんとか言ってた笑
今日で最後かぁ…
やだなぁー;
写メと写真大事にしよう

うそや…

うそや…
絶対うそや…
信じたないねんけど…
なぁ、冗談やんな?
そんなわけないやんな?
・・・・・・・
あぁ、野球負けたなんて…orzorz
絶対勝てると思ってたのになぁ…ショック。

明日は進級発表ですー。
学校行った後、バイトですさー。
多忙だ汗

うちバイトのない日って全く家から出ませんー。
今日も出てないし。
どっか出かけようかなぁって思ったけど…
自転車で動くのめんどくさいーみたいなねー
で、結局寝てました。
でも今日は11時前に起きたからー
そんで昼寝は3時から4時半ぐらいまでだから
いつもより寝てない笑

お腹痛いなぁー

THE夢人島fes

去年の夏「THE夢人島fes」って言うサザンが企画したライブがあったんだけど
そのライブの出演者がマジ豪華なの!
しかも私の好きなアーティストがいっぱいでてるし。
ミスチルの桜井さん・福山さん・ポルノその他…
DVD欲しいなぁー。
んでね、Youtubeで少し見てたんだけど
その時の昭仁さんのテンションが高いのなんのって。。
走り回るは、動き回るは
とーっても素敵なのでした(はぁと
惚れ直したー。
マジでいいよ、あの昭仁さん。
色々浮気しつつも、結局昭仁さんに戻ってくるんだよなー笑

今日はとりあえず12時まで寝てた。
そっからモス食べに行ってー
本屋行って笑
寝た。
起きたら7時過ぎてましたorz
まぁ明日もバイト休みだからゆっくり出来るから良いかー


明日も野球部は試合!!
勝つ事を期待☆

最近、多いわ

最近客に、よく文句を言われます。。。。
今日も携帯の充電器で文句言われたし。
うち悪くねぇよー。
一緒にいた人が失敗して…何故か私が怒られるはめに…orz
しかも客は厄介なやつやったし…
その客に前も私怒鳴られたっけなーー。。。。
しかも私は正しいこと言ってるのに、
その客全く話にならんし…。
やめて…。
もうこないで…
お願いだから…。
うち、文句言われてる時めっちゃ怖かったぞ
手震えてたけぇ・・・
マジ、怖かったもん。。。
殴られるかと思ったし。


今日はバイトで終わった一日ですよー。
結構働いた。
掃除しまくったし笑

デスノート

デスノートのDVD買いました!!
やっぱデスノいいよなぁー。。。
最近バイト先のリーダーもデスノにはまってて
一緒に「Lかっこいいー」とか「もだえるわー」とか言ってます。
後、マニアックな話もしてます。
このシーンよかったとか。。。
うちらもぉ完全に病気やーて感じ?笑

てかー!
s先生に会いたいーー!!
学校行きたいけど…めんどくさい。
でも最近バイトと自転車で行ってるから学校の近くまでは、自転車で行ってるんだよねー
後5分走ったら学校だし笑

最長

今日、バイト先に11時から10時までいました。
今までで一番長いわ。
約半日サンクスで過ごしたしorzorz
過去最長でしたよー。。。
足疲れた…むくみそうやー;;
てかホンマは13時からだったんだけど
店長から10時に電話がかかってきて「出きるだけ早く来てくれん?」って言われたのですよー。
親いなかったから自転車で行ったわ。

そうそう野球勝ちましたー!!!
めっちゃ嬉しい><
あれや、おとどしの優勝高と戦って勝った!
しかも夏の大会は負けたのにー。
今回は勝った!
めっちゃ嬉しい。
勝ったって分かって泣きそうでしたけど、何か?

今日、客にむかついたわー。
仕事してんのに、「仕事せぇや」って言われた。
君達がレジ来たから仕事中断したんですけど?
みたいなね。
言ってやろうかと思ったけど…ここはおとなしくすみませんって謝りました。
あー。むかつく。。。。

見れたー

やっとポルノのDVD見れました。(泣
父にDVDプレーヤー買ってもらったし笑
やっぱパソコンで見るより迫力あるし画質が綺麗だわー。
てか、もぉ昭仁さんがかっこよすぎてヤバス。
どうしようって感じだよー。
早くライブ行きたいなぁー。。。
生で味わいたい><

今日は父とお出かけー。
買い物行ってー。
フリマ行ってー
DVDプレーヤー買ってもらって^^
得した笑

てかなんか今日イライラする
あーもーなんかうざい!!
パソコンの変換も調子悪いし。
変に変換されるし怒
うぜぇー。

明日は野球部が試合。(春の大会です
ホンマは見に行きたいけど行けへんし;
勝ってくれる事を願ってるよー。
あぁ、試合見に行きたいわー。
だけど行き方分かれへんし、バイトあるし…
どっちにしろ行けへんねん
悲しい…

残念ながら…

残念ながら勝負には負けました。
ってか勝負のしょの字も実行してないんですけど…
ごめんなさい、私に勇気がなかっただけさ…
チキンさ・・・

今日は終業式
校長の話長いわー。
そんでショックなことを聞きました。
新学期から8時半から学校が始るそうです。
今までは8時55分でした
他にも
45分授業から→50分授業に
朝の10分間読書が始るそうです。
3時放課だったのが…3時20分放課に
ありえーん。
30分早く起きないとあかん
つーか朝読ってー。
小学生かよー!
ってか、45分の授業もろくに受けれない奴が多いのに
50分って絶対無理やわー。。
授業にならないクラスとか結構あるのに…
先生のストレス5分増えてるってかわいそう。

今日は公立の合格発表だったみたいですねー。
うち私立だから公立の事全然わからんわー。
そういや、明日うちの学校、入学の手続きの日らしいねー。
懐かしいなぁー。もぅそんな時期かぁ
3年前懐かしぃ。

今日は2年最後のs先生を見てました。
スーツ姿萌えーって思いつつ。
にやけてました。
後、大掃除の時に話しましたよ。
くだらない会話ですけど
「先生顔めっちゃ赤いなぁー。焼けたん?」
「ずっと外でおってやけたわー。」
「そういや先生ってあんま黒くないよなー」
「そやねん、元々白いからすぐ赤くなんねん」
って感じの会話。
くだらないだろー
良いんです。それでも幸せだったから
因みに今日は先生にいっぱい会ったのよー(はぁと
朝、ジュース買いに行った時に会ってー
終業式のとき会ってー
掃除の時間会ってー
会話してー
幸せでした。

あぁーこれから3週間ぐらい先生に会えないんだよなぁ。。。
でも27日の進級発表の時に学校行くからその時会えるかなぁー。
まぁ会いに行くが正しいけど笑
それまでどうやって過ごそうって感じだよー;
てか一週間後には会えるんだね☆
それまで我慢だー。

今日、放課後、担任のところに行って雑用をしてましたー。
もちろんタダでやりました。
つーかさー、部長の集まり行かなかったくせに担任のところに行くってどうなの?笑
ってか私ってどの部活の部長なの?
わかんないんだけどー。




頑張ろう

明日もバイトだぁー。
頑張ろう。
バイトって行ったら楽しいけど…行くまでがめんどくさいんだよなぁー。
あれだ、土日ってほぼバイトで終わるから
ネタがバイトネタしかないよー

最近はまってる食べ物「ミミガー」
うまいよー。
コラーゲンたっぷりって感じがするし
まぁ豚の耳だけど
そこらへんは慣れれば平気さ♪

明日ちょっと頑張ってきます。
何を頑張ってくるかは明日の日記で書きます。
成功するかわかんないしね

人権

今日は学校2時間で終わりました。
しかもその二時間は人権同和教育で終わったし。
人権同和教育先生なに言ってるか全然分からなかった…orz
聞こえないってー。

今日はバイトだったし特に何もなかったなぁー。
先生も見れてないしね;;;

そういやバイト先の副店長とデスノートの話題で盛り上がった。
やっぱLが最高やわー。

・・・

単純に先生がすき

それだけじゃダメですか…?

続きを読む »

好きなのに・・・

今日、副担任が学校を辞めるって聞いてすごいショックだった
しかも明日が最後だそうです。今日聞いて明日いなくなるなんって…
ホンマは明日言うつもりだったらしいけど担任が教えてくれたのよ
最後やけぇなんかせんの?みたいな感じで
因みに辞める理由は「東京でオペラのプロになるから」だそうです。。
うちらが卒業まではいると思ってたのにな…
うち副担好きだったし。
よく放課後話に行ってたしね。
研修の時、バトミントンで血豆ができるほど熱く戦ったし。
1時間以上バトミントンで対決してた。
懐かしい思い出だなぁ。
休み時間ね、副担のところに話に行って思わず泣いてしまった
やっぱいなくなるなんて考えられへんわ…

そういや1月ぐらいに副担と話しててうち「先生って学校まだ辞めへんよな?」って聞いた事あったなぁ。
今考えたらその時の先生の反応微妙だったなぁって思った。
もぅその時には辞めるって決まってたんだね…

話し代わって
今日掃除の時間美術の先生とごみ捨て行ってたのね
んでまぁs先生がいる職員室の前通ったんだけど
その時うちの方見てたってさー。
お?!マジ???勘違いしちゃうじゃーん笑
だけどその時のs先生の顔が「あぁ、またおるなぁ」って目だったらしい。
美術の先生いわく面白かったらしいよ。
なんだそれwww


変な学校

今日は美術部でうちの学校について話してた。
先生の話やら学校の校舎のなぞとか…
とりあえず分かった事。
うちの学校は変な先生が多い!!
後セクハラ発言とかいっぱいする先生が多いなぁー。。。
普通だったらセクハラやろ!って思うけど
私は感覚が麻痺してきてるから分からんのねぇ
それが普通みたいなー。
普通は「脱がすぞ」とか言わないよねー。
授業中に「あの時のHは気持ちよかった」とか言わないよねー。

後不真面目な先生多いなぁー。
勤務中にパチンコ行く先生もおるし
寝てる先生もおるし・・・
うちの担任とかうちらの授業自習にして
床屋に行ってましたからね今日。
あせるー。

でもまぁ、何だ間だ言ってうちの学校の先生は好き(嫌いな先生も多いけど
なんか人間的に尊敬できるんだよなぁー。
まねしたあかんとこもいっぱいあるけどね汗
いろんな先生がいて。いろんな先生と話が出来て
いろんな意見や考え方が聞けるから面白いしね

今日もS先生のとこに行きました。
結局話しないで終わりましたけど。
まぁいつもの事です汗
つーか相手にしてくれないってのもあるけど。
いいもん。負けない笑

クラスマッチ☆

今日はクラスマッチでした。
うちは室内競技のUNOをやったー。
今回はトランプじゃなくてUNO笑
1時間ぐらいで終わったし。
2回選でうちは負けて友達は2位だったしー。
すげぇー。
終わってからはs先生がいる所に行って
s先生を少しだけ見てー。
担任に会いたかったから担任がいる卓球場に行きましたー。
そこで担任とラブラブ。
って言うのは嘘です。
でも抱きついたりくっついてたりはした。
私は何やってんねんって感じよなぁー。
いや、分かんないけど担任がすごく好きなのよ笑
ちゃんと私のラブアピールにもノッてくれるしねぇー。
因みに今日の担任との会話。多少エロ話が入ります。
うちが抱きついた時
担任「おぉ。ヤバイヤバイ。s先生に二股ばれるぞ」
「ハハハー、ええねんって。担任好きー」
担任「ありがとう。今度一緒にデート行くか?」
「行く行く!喜んで行くし!」
担任「ご飯食べに行くかー。そういやお前の家どのへん?」
「えっとなぁ。○○の方。近くにラブホあるわ」
担任「今度一緒に行くか?ホテルで待ってるから来いよー」
「えぇー一人で行くん嫌やし。一緒に行こう?」
担任「一緒にって笑。でもよく後から来いってのよくあるよなぁ?」
「そーなん?」
担任「今度家庭訪問行くわー。」
「まじ?来てーーwww親昼やったらおらんけぇー」
担任「おぉ!笑」

後、友達が「明日私の誕生日やねん。担任からのプレゼンとは担任の体やねん」って言ってたのね。(担任もいるときに
そん時に私は「えぇ!うちも先生欲しいし。」って言った私はばかだー。
ってかその子さぁ…うちがs先生s先生って言ってたらs先生のとこ行くし
私が担任担任って言ってたら担任のとこ行くし
なんなんだいったい。。。。。

クラスマッチ終わってから集合時間まで時間があったので
体育教官室行ってました。
今日は一人で!!
陸上部の先生に「今日は一人やん?どしたん?」って言われた
「えぇー友達が付いて来てくれんかったんですよぉ」
先生「そっかぁー。今s先生お昼ね中や」
「そうですかぁ;;じゃぁ帰ろうかなぁ」
先生「ええやん、起きるまでここでおりー」
「ホンマ?居て良いんですか?」
先生「おぉ、ええでー。。」
「やったぁー。ありがとう御座います!」
しばらくその先生と話してて。
そんでしばらくたっても起きなくて
その先生が「s先生起こしてきたろか?」
「いやいや、せっかく寝てるのに悪いですよー。先生も疲れてるみたいやし」
先生「ええねん。s先生起こしても怒らんわー。起こしてきー」
「ん~。やっぱ悪いですよー。起こして殴られそうだし」
先生「そんな事する先生ちゃうよ」
「ハハは、やっぱり?」
そこでもう一人先生乱入。
「でもs先生寝起き機嫌悪いで^^^^」
先生「あぁーそやなー」
「えぇー脅さないで下さいよー;どうしよう。怒鳴られたら笑」
ここでグランドに集まれって言う放送が入る
先生「あっ。放送入ったし先生そろそろ起きるでー。あっ起きた。
今や、行って来いー。隣に座ってきー」
「了解です!恥ずかしいわー」
ってな感じでs先生と話せるまでナガーイ経緯があったんです。
少しs先生と話して一緒にグランド行きました。
「一緒にグランド行こ?」って言いました。。
途中まで一緒に行ってたんだけど先生に
「皆集まってるでー。怒られるぞー」と言われたので走りました。
そしたら案の定皆集まってた…
ははーん。うち注目されたし;orzorz
先生と何話したっけなぁー。
下らん会話してた気がする…汗
陸上部の先生と話してた会話は覚えてるけど
s先生と話した会話は覚えてないわ;
「先生眠そうやなー。今朝練してんねんやろー?」
「何時起きー?」みたいな会話。

今日一日楽しかったなー。
s先生が寝てる顔も見れたし笑
後寝起きの時からだを伸ばしたのよ
その時に腹が見えた。
キャッ☆とか思いました。
クラスマッチでは全く疲れなかったけど
s先生のとこに行った後ものすごーく疲れました。






返ってきた~

今日もちらほらとテスト返って来ました。
あれだ数A100点だったよ。
数Ⅱは「-」や「=0」をつけるの忘れてて
83点でした。
つけてたら100点だったのにぃぃ。悔しい
つーか数学100点って始めてだよ!!
すげー。^^
他に英語が95点
簿記が95点
地理96点です。
ちょっ?!90台ばっかだし。
自分でびっくりした。

髪切に行ったーーー
しかも自転車で1時間かけて行ったぜ。
超だるかったわー。。。
後友達に偶然会ってプリクラとりました~。

今日、体育教官室行ったら
担任がいた…!!
ドア開けたらいてびっくり。
そしてs先生はいませんでしたorz
会えなくて残念。
担任の元担任と話してたみたい。
そして私がドア開けたら二人ともs先生のいるソファーを即見てくれて
元担任が「s先生おらんわー」って言ってくれた。
元担任も気が付いてるっぽい?。
んでね。掃除終わって担任と話してたのね
「今日先生がおってびびった!」
担任「おぉ!あれめっちゃ気まずかったよなぁ。」
「うん、どーしよーかと思ったし」
担任「あれなぁ、どうしてあんな気まずいねんやろなぁ」
「あぁでもs先生いなくてよかったかも」
担任「ハハ、おったらs君に二股してるってばれてたかもしれんもんなー」
「そうやねんー」
担任「徳永が俺とs君に二股してるの俺しか知らんもんなぁー」
「知ってたらあせるって!!笑」
担任「もしばれたらs君徳永に冷めてしまうなー」
「えっ?なんでs先生もうちの事好き?みたいな事なってんの?笑。それやったら嬉しいけどさー」
友「きもいぞ!!夏樹。勘違いしない!」
因みに私の二股相手は担任です笑
上の会話でも分かるけど…担任も公認です笑
自分で俺とs君に二股とか言ってるぐらいだし。






語り語り

昨日今日と朝8時から夕方6時までバイトでしたー。
久しぶりに2日続けてロングー。
今日は色々語りました。恋愛とかー。
私喋るのも好きだけど人の話を聞くのも好きだなーって思った。
聞いてるの楽しいしー。

とりあえず今週の休みはバイトで終わった。
かなしいわ。

あー新しい洗顔フォーム欲しいなぁー。
ラッシュのやつ買いたいんだけど…ネットか高松まで行かないとあかんしなぁ。
後今月友達の誕生日プレゼントもネットで買う予定だからなぁ…
ネットで買いすぎって親に言われそうだし

そうそう今日・昨日と野球部は練習試合があったそうですよー。
結果は・・・
どっちとも勝利☆(2試合ずつして4勝したみたいよー
しかも今日試合した相手は春の甲子園出場校だったり。
すげぇー。この調子で春の大会も優勝?!


DVD

テスト終わったからポルノのDVD見ようと思ってたのね。
わくわくしながらパソコンにDVD入れたんだけど…
再生できないー。反応しないー!!ウンともスンとも言わないよ!
CDやCDについてるDVDはちゃんと読込んでくれるのに
何故か普通のDVDは読込んでくれません。
なんでだーーー怒
1ヶ月前まではちゃんと見れたのにな。。。。
そろそろパソコンおかしくなってる系?
あぁ、DVDプレーヤー買わなあかんかなぁ…。
もうちょっと様子みよーっとー。

今日はバイトで終わりました。
久しぶりのバイト。
しかも10時間。
久しぶりだったから腰が痛くなったわー。
だけど10時間って結構短く感じた笑。

方言

クラスの常識知らずの男子が警察の事を「ヒネ」って呼んでるのですよ。
何でヒネって言うんだろうね?
これって方言??
と思って調べてみたけど…結局分からなかったorz
とりあえずひとつ分かった事、どうやら九州地方の方言みたいです。。
へぇー。

今日はテストが返ってきました。
世界史引っ掛け問題に見事に引っかかりました(ノ△`)
引っ掛け問題に引っかかったの一人しかいませんってみたいな事先生言ってたよ
私じゃん(((;゜Д゜)))
引っ掛け問題に引っかかってなければ70点台だったのに(90点満点ね
失敗したーーー。最後の最後で世界史悪かったよ;;;
理科・情報は80点台ー。
理科勉強してないのに80点台って笑
勉強した世界史が50点台ってwww。
まぁシャーないわー。

てかてか!
うち修学旅行のお土産(ボールペン)をs先生に渡したじゃん?
それちゃんと机の上に飾ってくれてたヾ(*~∀~*)ゞ
しかも結構目立つ所に飾ってありました。
嬉しすぎる゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
昨日体育教官室に遊びに行った時に発覚(笑
ボールペン見た時にうちの事思い出してくれたら嬉しいなぁって思ったり。笑

そういや最近、体育教官室の中に入るようになった笑。
前まで入るの躊躇してたけど最近は堂々と入ってます。
もぉー入ったもん勝ちさ!みたいなノリです。
今日もs先生と話したくて行ったんだけど先生はいなくて
違う先生と話してたのね。
そしたら「また遊びにおいでやー」と言われました。
「はい!喜んで!」と思わず返事したわ笑
もぉ喜んで遊びに行きますよーぅ。
体育教官室にいる先生皆好き
3人しかいないけど笑

今日は放課後クラスの皆と近隣清掃をしました。
楽しかった笑。
丁度ポカポカしてて気持ちよかったしね
クラスの子と話しながら散歩って楽しかったなー
あっ、散歩じゃなくて近隣清掃か笑

やっと!

やっとテスト終わったー。(ノд;)。
今回のテストホンマ長かった;
これでやっと自由だー笑
寝たい時に寝れる♪^^

今日のテストは現代文と数学Ⅱ
現代文できねー漢字書けねぇーでした。
いや真剣に。まぁいいやーって感じ?。
数学は余裕。
計算ミスしてなければ、それなりの点数は取れてるはず!!

そうそう最近また視力が悪くなってます。
2年になってから席が比較的前だから黒板の文字見えないとかなかったんだけど
テストの時、後ろの席に座ったら黒板の文字が見えにくかったんですよ。
とりあえず今日、メガネ屋に行って視力だけ測ってもらいました。
そしたら「進行してますね」と言われました。
3段階ぐらい悪くなってるらしい。
中度の近視から高度の近視になってるらしい。
やばくね?
今のメガネでは0.6ぐらいしか見えてないらしいですよ。。。
えぇーそんなに進行してるの?!って感じ
去年ぐらいは1.5か1.2は見えてたんだけどなぁ;;
メガネ新しいの買うかなー。
でもコンタクトあるからそこまでメガネがいるってわけでもないし
新しいメガネ欲しいけどさー。
ここ最近で目が更に悪くなったんだけど
その原因って暗闇で携帯いじったり漫画読んだりしてるからだろうなぁー。。

長い!!

明日でテストがやっと終わります。
土日挟むとテストがめっちゃ長く感じる…orz

今日のテストは英語と情報。
とりあえず今日のテスト問題なし!!
英語もいつもどおり出来たし笑

テスト終わったらバイトの日々がまた始ります。。
またいっぱい入ってるしね笑
まぁお金貯めたいし丁度いいけどーん。

うぉ~い??

はい、こんばんは。

またテストにs先生が来てくれました。
ホンマ、びびりました。
今回は私の差し金ではありません。
試験監督を決める先生に頼んでいません。。
うちを喜ばそうとしてしてくれたのかなぁ~?
明日聞いてみよー。

ってかね
丁度朝、友達に「s先生また来んのかなぁ?」とか言われたんですよ
うち「どーやろー。また頼んだらしてくれると思うけど。頼みに行くのめんどくさいわー」
友達「そっかぁ、まぁ来たら来たらで夏樹、テスト出来んくなるしな。来ん方がええかもな!」
うち「うん!あれマジで全部忘れるけぇ!」
友達「そういや耳元で名前書きよ。って先生に言われた時の夏樹やばかったよなぁ」
うち「あれはマジ無理!!叫ばして!って感じやったし」
って言う会話をしてたんですよ。

そしたら3時間目マジで来た!みたいなね。
s先生が来た瞬間、やはり皆さん私の方を向いてくれました。笑
そして私は興奮?してやばかった。
叫びたかったけど叫ばれへんかったし。
しかも皆が「夏樹顔赤いー」とか「夏樹大丈夫?テスト出来るか?」「夏樹落ち着けー」とか言うし。うちをからかうなーーー。
あぁ、前回も3時間目で音楽のテストで
今回も3時間目で音楽のテストに来たんだよね。
音楽のテストやばいよー;;;
前回も出来なかったのに今回も出来なかったし。
そして前回のように私は手が震えてました。
いやでも前回よりは震えがマシだったけど笑。
そんでさー、テスト終わって残った時間どうしようって感じですよ。
先生見てるわけにもいかないし。
寝るのは勿体無いし。
うち、落ち着いてなかったわー。。
先生見るとニヤケちゃうし。笑いを隠すのに必死。
喋りたいのに喋られへんし。駄目やー。。
まぁ結局はテスト中は。絵描いたり、先生見たり時計見たりしてました。
先生はやっぱり落ち着きなかったー。
相変わらす貧乏ゆすりすごいなぁって思った。。。
職員室でいる時もすごいもんなー
そんで色々な顔してたよ先生。
おもしろかった笑。



とりあえず結論!
試験監督にs先生が来たらテストが出来なくなる!笑
普段、クラスに来る事ないしねー。来たら興奮するちゅーの。。。

えっと、他のテストはどうかと言うと。
簿記は微妙だけど、地理は余裕でした。
せっかく用語とか単語覚えたのに
全部記号問題だったし。覚えた意味ねー!とちょっと悲しくなりました笑。

放課後担任の所に行くと、担任に「さっき良かったやろ?うきうきやろ?」と言われました
後担任に「どーせ俺よりs君がええやろ。俺の時は興奮せんくせに」と嫉妬されました笑。
「いやそんな事ない!s先生はめったに見れんやん?だけど先生はいつでも会えるやん!だからよ!」と言ったら
「はいはい、そーですか。ってか俺s君が来るの知ってたけど、あえてお前には言わんかった」とか言われたよ!!
いやー、知ってるなら教えて欲しかった。。。。
あーでも知ってるより、知らないでいきなりの方がいいかも。
だけどいきなりだと覚えたとこが消えるんよ。
教えてもらってたらもらってたで、集中できへんしなぁ。
やっぱり結論。
試験監督に好きな先生が来るべきではない(またかよ。。

ってか私だけ好きな先生呼べるってせこいよなー。。
普段、色々な先生と仲良くしててよかったーと思いました。笑
だけどs先生はいい迷惑だよな。
うちの教室と先生がいる職員室めっちゃ離れてるし。。。
端と端だし。。



何故*携帯

20070305234717
何故か地理のプリントにバカって書いてあるよぉ
なにを思って「バカ」って書いたのかは謎です

やばかなぁ…

やばいやばいー。。
今回のテスト結果がヤバイ気がする。
できたわけではなくて
できなかったわけでもないんだよね。
ただー、後から見直したら間違いいっぱいだったとかー
数学も間違い結構してたし。焦る。
なんか今回のテスト全然覚えられないんだよねぇー。。。
どうした私!?みたいなぁ。

あぁ眠い。

また、担任に抱きつこうとしたら今日は受け入れてくれましたー笑
おいでーみたいな感じされた笑。
うちは何がやりたいねんなぁ。ホンマ。

続きを読む »

届いたー

ポルノのライブDVD今日届いたー泣
どうしよう!?
見たいよー。
でも勉強しないといけないから見れない…
いじめ…orzorz
テスト終わるまで我慢しないとあかん;
パッケージ見て我慢しときます;;;;

ってかワンピースマジ良いよなぁ。
45巻なんてシャンクス出たし。
マジかっこえぇわー
惚れる、いや惚れてる笑
ワンピースでカッコええなぁって思うキャラて言ったら
ゾロ・シャンクスだもんなぁー。
サンジもかっこええねんけど。。。女好きな所がNG。
だからいまいちかっこええーとはならないんだよなぁー。

学年末1日目

学年末1日目終わりー。。。
もぉ駄目だorz
全然ではないけどあんまり出来なかった。
理科と世界史
一応全部書けたけど自身ないよー。
家帰ってから見直ししたら結構間違ってたりしてたし。
世界史なんて年代間違いいっぱいあったYO!。
しかも1年違いとか…!かなし!!

今日帰り担任に抱きつこうとしたら逃げられました。
ショック!;
ってか普通先生に抱きつこうとする奴なんていないよな^^^^^^;


今日の新聞のスポーツ欄に、春の大会の監督インタビューにs先生が載ってた!
朝からs先生の写真が見れてテンションあがったし。
徹夜で勉強してたからテンション低かったのにねぇー笑
親に「これが前から言ってる野球部の監督!かっこええやろ?」って言ったら
「えぇー丸いなぁ。こんな顔が好きなん?」と微妙な反応されました。。。。
いいもん。かっこいいもん。
まぁ、新聞に載ってるs先生は真顔だったからいまいちだったけどね笑
でもかっこいいです。
新聞切り抜いて良いかなぁ??笑

卒業

今日は先輩の卒業式でしたー。。
自分が卒業するわけではないので
いまいち実感がなかった。
あんね、卒業式って偉い人来るじゃん?
その中でめっちゃ態度でかい&態度悪い偉い人がいた。。。
その人、お辞儀はしないは挨拶はしないは
聞いてる時の態度は悪いは…絶対なめとる!とか思った。
そいつうちの学校の卒業生のくせに。
まぁ確かに偉い人だけど。。。(うちの市の市長だし
あの態度はないわー。。。
なんとなく卒業式の雰囲気も分かったし卒業式に出席してよかったかなぁ。
つーか絶対来年の卒業式は泣く。
式の時は泣かなくても教室帰って担任が賞状渡してくれるんだけど
その時に泣きそう。

そういや初めてs先生が野球部の格好してるのを見た。
男前やーって思いつつ、興奮してました笑
先生は駐車場の整備係りの班長?だったっぽいー。
ずっと外にいたみたいよーん。

HOME

