[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 2005年11月 □■メモリー□■ 2005年11月

□■メモリー□■

日々の日記です



精神分析

やってみました。
http://nandemo.with2.net/mental.html

名 前: 夏樹
年 齢: 16歳
精神年齢: 20歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 17歳 56.1
【本能抑制力】 31歳 37.6
【奉仕精神】 16歳 69.9
【物欲】 11歳 4.1
【嫉妬深さ】 20歳 94
【執念深さ】 25歳 69.1

症 状: 夢遊病。

恋人には幼児言葉を使っている。(*)

お酒を飲むと説教をはじめる。(*)


(*)マークは特に要注意
所 見: 抑制能力:低下・高齢化
執念深さ:急上昇中

診療代金 : \68,877

精神年齢わかっ!!
もっと上かと思ってた。
幼児言葉なんて使ってないっすよーだ。

つーかこんなんやる前に勉強しろよなぁ。
ホンマに…

続きを読む »


あー、ありえねぇー!

お風呂入ってる間にサザンとポルノを見逃した!!
あーーーーーーー、マジで悔しい。
もぉ…。ありえねぇ(怒
この日をめっちゃ楽しみにしてたのに…
昭仁さん…昭仁さん。
拝めなかった…。
もぉ、スマップとかどうでもいいから
ポルノを出してくれよ。

ポルノを!!

泣くぞ私は(泣

昭仁サーーーーーーーーん

そういや、この前もポルノ見逃したんだよね。
寝てて…。
あぁ、私にはポルノを見る資格がないって事か…(泣

で、明日はテストです。
家庭、理科、ビジネス。
全て暗記物☆
テストまでにプリント11枚覚えないといけません。
ムリッ(即答

続きを読む »

男子なのに…

今日は楽しい事色々あったなぁー。
胃が痛かったけど(笑

今日クラスの男子が英語の時間に女装をし始めまして…
リボンつけて、スカート履いて、髪をピンで止めて。
かなり爆笑もんでした。
そして、違和感があまりなくて、そこがまた面白かった。
写メ秘かに盗ったんですがねぇー。
本人の許可貰ってないので載せれませんが
ちっ。
私が『小池徹平の髪型にしてー』って言うとマジでやってくれましたからね(爆笑
いやー、楽しかったな!!
英語の時間(自由すぎだろ

で、今日は友達とプリクラを撮りに行ってきました。
4人で行ったんですね。
1人の子は進学コースなので、7限目まであるんで、吹奏楽の部室で待ってたんですよ。
そしたら、可愛い男子がいたんですよ!!
マジ可愛かったよー。

ってか友達にメイクを濃くされた汗
誰だ…?みたいなね(笑
まぁ、面白かったからいいけどねん♪

ってかまた元彼と電話してたよ。
しかも4時間半とかね!(汗
なんでこんなに話してたら長くなるんだろう…。
溜まってた事色々言えてすっきりしたYO!

うわぁ、ありえねぇ

さっき、日記書き終わって、保存しようとしたら、ネットが繋がらなくなりやがった。
そして、今日の日記が消えましたとさ。
チャンチャン☆

チャンチャンじゃねぇよ!泣
また最初から書き直しじゃねぇか…泣
めんどくせぇよ。
ありえねぇよ…。
私日記書くのは好きだけど、同じ日記2回も書くのは嫌いだなぁ(ほのぼの怒

って事で今日の日記いきますか。

今日学校行ったら、友達が失恋したようです。
しかも、二人も。
私が成功したなんていえねぇー!!
えぇ、黙ってましたよ。
んでさー、1人は男友達だったんですね。
放課後色々聞いてあげてました。
んで、好きな人に会う事に汗
会ってみたら、凄くいい人でした。
好きになったのが分かるなぁって感じでした。
私と違って性格も良いし、可愛らしいし、女の子らしい人でした。
あー、羨ましい。
私もこんな女の子になりたいYO!
もう今更キャラ変えってのもおかしいのでやりませんが…
だって、私がいきなり大人しいキャラになったら焦るだろ…?

んでさー、男友達の好きな人の元彼が、私も付き合ってた人だったりと
あら、偶然。

続きを読む »

難しいね…

さっき、ちょっと簿記の勉強をしてたのですが…。
わからねぇ…。
もう、駄目だ私。
今から簿記の勉強したって間に合わないよ…
簿記は積み重ねだね…。
うわぁん…
何で私商業科なんだろう(…)
あれだ、普通科行くより、商業科行く方が為になるかなぁって思って商業科を選択したんだ…
選択間違えたかな…。
ってか簿記さ、ちゃんと復習してたら大丈夫だったんだろうね。
ははは、2学期になって簿記の宿題すら真面目にやってないからね。
やる気がおきないのーー

ポルノのPV見たいー。
昭仁さんが見たいー。
ジョバイロの昭仁さんって髪ちょっと長いよね。
髪長い昭仁さんも良いけど…。
個人的に髪立ってる昭仁さんが良いと思うなぁー。
ってかジョバイロのPVって昭仁さん映ってないんだよねぇ。
つまんない。。。
そういや、ポルノ新曲だしたのに、Mステに出なかったね。
出る事楽しみにしてたのになぁ…。

そういや、『眼帯』で検索してここのHP来る人結構います(笑
ハハハ~、眼帯に興味ある人結構いるもんなんですねぇ。
良いよね、眼帯。
そういや、学校に眼帯していった時、クラスのわりと仲良い男子に『フック船長やー』って言われたっけな。

続きを読む »

早起きかも

今さっき起きました。
12時に起きたんだけどね。
何時もより早起きかも…!!
ってか休みの日に、自分で起きる事とかないからなぁ。
いやー、凄いよ。
ってかこの休みテスト勉強してないってどうだろう…汗
簿記の宿題やってないってヤバイと思うな私
プリント8枚ぐらいあるよ。
どうしよう…。

昨日夜中雷が鳴ってました。
ピカッ ゴロゴロ
って…。
ホントずっと鳴りっぱなしでしたよ。
別に怖くなかったけどさー。
ってか雷の音最初気が付かなかったんだ。
誰かのバイクの音か、風の音だと思ってたんだ私。
でもね、ピカッって光ってやっとその時『雷じゃん』って気が付いたの…。
どうして、私はこうも鈍いんだろうなぁ…。

今だ嘗て敗北せず

さっきふと、漢文の『今だ嘗て敗北せず』が頭を過ぎりました。
これ、中間テストに出たよ!
まだ忘れてないとか私凄いYO!

昨日ね、日記書くつもりだったんだけどね。
電話してたら3時過ぎになって、書く時間なかったよ。

んーとー、昨日は学校で、『薬物乱用防止教室』がありまして。
私は聞いてなかったけどね。
いやー、知ってる事ばっかだったので、聞くまでもないかなぁ
みたいなので、寝てました。
ってかその前の日に、薬物系の本読んでたからね。
学校の図書館で『さらば哀しみのドラッグ』ってタイトルの本を。
薬物とかに興味があるので、こういう本読みます。
興味があるって…やりたいとかそんなんじゃないですよ(…)
んな事言わないでも分かるか(笑

続きを読む »

 

頭痛い…

一応日記でも…

昼寝したけど、まだ回復していませんね。
まぁ、一応今日の日記でも書いときますわ。

お友達が男子不信になってきています。
男嫌いって言うのかなぁ。
何か、男子見たら気持ち悪いっとか、言うんですよ。
ちょっと心配だなぁって思った。
それで、好きな人も気持ち悪いみたいに思うらしくて。
何か、好きじゃなくなったかもとか言ってました。
んー、好きじゃなくなったんかぁ…。
私はさ、諦めちゃ駄目だよとか言わないんだよね。
ってか言えないんですよ。
まぁ、色々理由はあるんですけどね。
ここで書くと長くなるので書きません。
ってか今頭がグチャグチャだから、上手くまとめられない。

で、昨日友達に頼まれた事をやってたんですよ。
やってる時は『めんどいわー』とか思ってたんですよ。
んで、それを渡した時友達が凄く喜んでくれたんですよ
嬉しかったなぁ。
こんな私でも人の役に立てたんだーって思ったらこっちも嬉しくなったのでした。
頼られるのって凄く嬉しいんだよね、私。
その時はめんどくさいとか思うけど、そのあとの友達の嬉しそうな顔や『ありがとう』って言葉が嬉しいから、頼られたり頼まれたら断れないや。

続きを読む »

鬱だわ…

只今管理人は暗いです。
暗いの苦手な人は読むべからず。

続きを読む »

そういや…

すっげぇ、どうでもいい話なんだけどさー。
前に、告られたんだけど、返事してねぇや。
しかも、二人とも(笑…笑なのか
付き合うつもりはまったくないのけどー。
ほら、好きな人いるしね!
好きな人には友達とかしか思われてないけど(痛っ。

さーてどうやって返事をしたら良いんだろう…。

・・・・・・・・

わからねぇッ!!

で、最近思う事。
なんで男子友達私に対して、オープンにエロイんですか!!
メールしてたら、エロイ話になってる気がするんですが…orz
メール返信しにくいちゅーの(怒
こないだ友達と、男子のメル友何人いる~?って話をしてたんですよ。
んで、数えてみたら、20人ちょっと超えてた。
5分の2が男子だったりと…汗
何時の間にこんなに増えてたんだ……

続きを読む »

爪が折れる…

バイトでお金を扱うので爪が折れますorz
キレイに伸ばせません…

今日は久しぶりに休日なのにバイトがなく、ゆっくりと1時過ぎまで寝てました。
1時すぎまで寝てたの久しぶりだYO!

んで今日は昼から男友達の家に遊びに行ってきましたw
最近その友達とは仲良くさせて貰ってます。
お祭りに一緒に行ったりはしたけど、その時はそこまで仲良くなかったもんなぁ。
電話とかメールさ、よくするようになったの最近だからさ。
あと何気に趣味があったりと吃驚な感じです。
で、なんでその人の家かと言うと、私が行きたいっと言ったからなのです。
最初はね、ノゥーとか言われてたけど、『しつこく行きたいー』って行ったらOKしてくれました。
はは、珍しくしつこく言ってました。
基本的にはしつこくないよーっと言ってみる(笑

友達の家は楽しかったです。
基本的には話してばっかだったんだけどねー。
うん、楽しかった。
また遊びたいYO!
カラオケとか一緒に行きたいけど、MEはハズイよ。
私は基本的に恥ずかしがりやだから(嘘付け!
昨日ね、友達とまた長電話してたんですね。
そんで、『私って人見知りする人なんだ』って言ったら
『嘘付けっ!』っときっぱり言われました(笑
まぁ、人見知りする子じゃないけどさー。
最近はなんか人が苦手になってきたと言うか…。
新しい人との人間関係がめんどくさいなぁって思うんだよね。

続きを読む »

昨日ゆれたよね

昨日友達と長電話してました。
またまた私が切らせないと言う迷惑な状況☆
ってか私さ、電話の終わらせ方が分からないんだよねぇ。
だからついつい、何か話そうとしちゃうんですよ(汗
んでさー、昨日地震あったよね。
確か12時半ぐらい。
電話中でさー、怖かったよ。
ドキドキしたし。

昨日さ、音楽室でギターの練習してたんですねぇー。
んで、太鼓部の人と仲良くなってきました。
男子なんですがね…。
どんどん男子の友達が増えてるっと言う痛い状況orz
『俺、初めての人とはあんま喋らんのやけどなぁ。なんか徳永は話やすい』ってまた言われました。
高校になってこの事沢山言われるようになったなぁー。
まぁ、良いんですがねぇ。
話しにくいより話しやすい方がね。
だけど、男子友達に『あんま仲良くしてると勘違いするから気をつけろよ』って言われました。
しかも2人に。
うちは普通に仲良くしてるだけなんだけどなぁー。
それが…ならしいです汗
あー、難しい!!
まぁ、太鼓部で仲良くなった人、多分メルアド教えてーって言うだろうなぁって思ったんだよね。
そしたらやっぱり今日教えてーって言ってきましたよ。
ハハハ~、何となく予想済みでした。

昨日今日と日記短いですよね。
書いてる途中とかに、電話かかってきたいりしてさ、晩御飯だったりと…色々あるんですよー。
それでさ、私と話したら長電話になるわけでして、9時から話始めても、結局電話が終わるのが1時とか2時なんですよー。
そしたら、私は日記に書きたい事とか忘れて、もうこれでいいやーってなって短くなるんですね。

やっぱまずかったか…

友達に好きな人私の事どう思ってるん~って事を聞きだして貰ったんですねぇ。
友達としては良い方って言われました。
まぁ、それはそれで嬉しいんだけど、何かなぁ。
んでさ、『もしかしたら、夏樹がA(仮)の事好きかもしれんで~?』って
友達が言ったんですよ。
そしたら向こうは『絶対ないやろ』って言われましたorz
はぁ…
まぁ、まだ希望はあるさ。
だって、まだ気が付いてないってだけやからさ。
まだ希望はある。
今日は無駄にプラス思考の徳永さんでした☆


とりあえず、修正ー。
違うクラスではなく、違う学校でした。
昨日読み直してて気が付いた。
そして、日記を直す気ナッシング(笑

コタツが…

今日バイトから帰って私の部屋を見てみたら、コタツがありました!!
やったー
で、早速入ってますww
ぬくぬく~。
暖かいのぉー。
し・か・し
コタツのおかげで部屋が狭くなりましたorz
でも温いから許す!

バイト~。
10時間頑張って来ましたw
疲れました。
んでさー、バイトね
正月に出ると時給1000円なんだって!
出ようかなぁってふと考えたw
今日一緒になった子に『一緒に年をこそうぜー』って言われた
ちょっと良いかも~っと思ったけど……
正月用事あるかもしれないし…
忘年会があるんだよねぇー
おばぁちゃんとこでさ。
ん~、忘年会が何時も31日だから微妙っ。

バイトでさ~
遊戯王カード店にあるやつ全部買って行ったガキがいました。
60枚も買って行きやがりました。
金持ちめ…
つーか、遊戯王カードとか懐かしい
まだ流行ってたんだ
確か遊戯王はやりだしたのってさ
5年ぐらい前だったような
ってか多分私まだ遊戯王カード持ってるよ。
ダンボール探したら出てくるはず
売りに行こうかなぁー
当時私もかなり買ってたので、レアものとかあるはず。

まだバイト話続きます。
バイトの予定表見てたらさ、少ないなぁって人がいたんですね。
んで、この人少ないよね?って聞いたら、『きるからちゃうん?』って言われました。(キルはクビにする事です。
なんかね、その人が言うには、バイトどんどん入るのが減ってきたら、辞めさせられる可能性ありなんだって。
週2とかちょっと危険かもってのを聞いて焦ったよ。
私週2しか入ってない!!!
って言ったら、『徳永さんはロング(続けて入ってる)やからよゆーで大丈夫』って言われた。
いやはや、驚かさないで下さいよぉ
辞めさせられるかと思ってめっちゃドキドキしたじゃん

続きを読む »

何かあったけ?

今日は特に何もなかったような…。
………
あっ、そうそう。
思い出した。
今日クラスマッチ何やるか決めたんですねー。
私はドッチに出る事になりました。
バドとドッチどちらたっだんですね。
それでバドのほうは人気だったんで、あまった方のドッチになりました。
まぁ、どっちも嫌いじゃないから、いいやーって感じだったのでー。
クラスマッチを決めるの仕切るの私だったんですよー。
その時ちょっと素が出て、危なかったねって言われた。
……
いやいや、私は普通に『黙れ黙れ』って言ったまでですよ。
別に素もなにもないよ。

そう、今日職員室で内職担任の手伝いをしておりました。
友達が呼ばれて、私もついてったら、やらされたのよ。
んでさー、封筒に手紙を入れてノリで貼ってく作業だったんですよ。
その封筒を見てたらね、『卓球連盟 局長 ○○(担任の名前)』って書いてあったんです。
私の担任局長だったんだ。
ちょっと驚いたよ。
まだお若いのに。


昨日は友達と電話をしておりました。
初電話☆
私からかけたんですけどね~。
へへへ~、楽しかった~。
3時間ぐらいかな?
私が切らせなかった(最悪です
だって楽しかったからもっと話したかったんだもーん
初で3時間って凄いと思うよ。
私が一方的に話してたと言う迷惑な状況☆
そして、友達の色々な所を発見出来て楽しかったのですw
何時もさー、私が一方的にボケて乗って来てくれる人っていないんですよー。何時もは突っ込まれるって感じで
その人は乗って来てくれる人でさ、乗って来てくれるのもいいなーって思ったのでした。


プレゼントに…

明日友達の誕生日なので、絵をプレゼントしようかと思う。
って事で今から真面目に絵描くぞ^^

眼帯ちゃんと付けていきましたよー。
めっちゃ見えにくくて、大変でした。
改めて、両目が見えるありがたさが分かった1日でした。
眼帯付けてたら、朝から女子全員にどしたん?って言われたんですね。
1人ずつ、説明(笑
頑張った!!
んでさー、今日眼帯つけたまま、体育でドッチやったんですね。
バランスがとれないから、ふらつくし、
距離感が分からない。ボールが見えない。
もー、大変なドッチでした。
そういう時に限って、最後まで残ってると言う…orz
器用な奴やね☆って言われました。
んでさー、私が最後に狙われてた時に全然当たらないから、男子が『うっざっ。なんで当たらんのや』って言われました。
そして、それを言われた後、その男子を当ててやりました(笑
ハハハ~。今日は珍しく沢山人を当てたぞ☆
そして、ボール投げすぎて肩が痛いorz
ドッチってやっぱ楽しいなー。
ほら、私ボール投げるの好きな人だからさ。
キャッチボールとか好き~。

親友が私の眼帯してる所が見たいって言ったので、写メ送ってやりました。
ギャハハw
ゆずっちぃも眼帯好きだったんだね!!
やっぱ似てるね~。
流石心のt私の愛するゆずっちぃだ。
そして、今日ゆずっちぃに告白してきました☆
告白は大成功でした。
ちゃんと受け入れてくれた!!

目の手術を/無駄に追加あり(笑

今日目の手術をやってきました。
まぁ、手術と言っても、それほど大げさな手術ではありませんが。
でも、切ったし、えぐったから手術かな。
ってか、もの凄く痛かったorz
目にへんな出来物が出来て、痛かったんですね。
それを取り除くために、切ったりしたんですが…
ホント取り除く手術が痛くて痛くて。
途中で凄い涙出ちゃったよ。
んでさー、初体験と言うか。
ばい菌が入るといけないので眼帯をつけとけって言われました。
ちょっと眼帯をつけてるのを楽しんでいる私ww
明日1日つけとけってさ~。
今日も本当はつけとかないといけないけど、つけたら、片目だけになってしまうのでさ。
片目だけだと全然見えないから。
タダでさえ目悪い私なのに…orz

今日友達に『んん?君ってもしかして不思議ちゃんだったの?』って言ったら、『いやいや、違う違う。不思議ちゃんは夏樹だろ』って言われたとです。
私が『いやいや、私は不思議ちゃんじゃないよ』って言ったら、『あぁ、天然か』って言われたとです。
天然じゃない・・・!!汗

今日久しぶりに美術部の方へ行ってまいりました。
一ヶ月以上ぶりですね☆
行くの忘れてたんですよね。てへ☆
そして、絵は真面目に描いてないです。
描くナッシングな人ですからー(笑



ここからエロネタ入ります。
苦手な人は、回れ右をオススメします。

続きを読む »

親子丼

今日調理実習をしました。
ってか、最初からハプニング発生。
家庭科室がわからねぇー!!!
何処だよ?!家庭科室って…。
看護科?それとも1号館?
えぇ、分からなくて、チャイムなってからも何処だよーって探しまくってました。
その時、自分が通ってる高校が凄く嫌になったorz
広い…よ…私の学校。
んで、たまたま会った看護科の先生に聞いて無事に着いたのです。
調理実習は親子丼とすまし汁を作りました。
美味しかったぞー。
私は卵をわって混ぜたぐらいですが。
あとは友達任せ(笑
だって、私料理出来ないし、めんどくさいもん。
そう、ちょっと吃驚した事がありました。
元彼さんがね、ちゃんと調理実習やってたのですよ。
何時もだるーって言ったり、
何もやらない人がさ、包丁を使ったり、ご飯をついだりしててさ。
私は吃驚したよ。
そして、何か嬉しかった。
ちゃんとやるんだなぁーって思ってさ。

ってか担任に調理実習で作った親子丼を持っていきたかった。
どんな反応するか見たかったんだよねー。
友達にその事話したら、皆さんのりきで『いいねーそれ』って言ってました。まぁ、結局はあげてないのですが。
あげるの無理だし(笑

>ユズっちぃ。
早速書き込みありがとぉぉ!!
いや、レアだけど…激レアはないっしょー。
ご希望であればまた女らしい格好しますよ?(爆
好き嫌いも似てるなー。
甘いものが苦手なところも同じだしなー。
SMは違うなぁ。
でも相性は良いんじゃない?(笑

続きを読む »

うちわでパタパタ(爆

リアル友の銀ちゃんの日記を読んで爆笑しました。
懐かしいねぇー。
体はミルモで、顔は○○。
しかも、団扇で飛んでくる。
これって小六の話だよね。
フッハハ、私らは何時までこの話をしてるんだろう
ってかこれって私が言い出したんだっけ?
いやー、この事を言うと銀ちゃんが爆笑するから面白かったなぁー。
また電話とかで話そうかなー(にこり
親友の銀ちゃんに私の恋の話も聞いて欲しかったりするし。
近いうちに電話するさ?
迷惑だったらしないけどさー。

もう一つ私信。
>ユズっちぃ。
手紙ね、もう少ししたら書けるから、もう少々お待ちを。
絵も入れる&プリクラも入れるからな~。
しかも貴重なプリを入れとくさ。
私がスカートで女らしい服を着てたときのね!!
もう、あんな格好する事はないと思われるので貴重☆(笑
そういや、ゆずっちぃさ。
ドクロの服買ってたよねー。
カッコいいぜ~。
同じパンク服が好きなんて偶然だよなー。
まぁ、無駄に共通点が多い二人だしなぁー。
こんなに共通点がある人なんてもう出会えないわw
んでさ、ゆずっちぃさ、この前Sだって言われたって言ってたじゃん?
今までの事を色々ね、考えてたのね(考えるな。
私もゆずっちぃの事Sだと思うわ。
フフフ、それをね、言いたかっただけです。
まぁ、私どっちかてーとMだからバランス取れてるからいいじゃん?(そういう問題か?

続きを読む »

つけました。

カウンターとアクセス解析を設置しました。
しかも、カウンターは楽天ブログからの続きだったり。

色々ブログをいじりたいなぁって思ってるのですが、なかなかやる気になりません。
今日だって、簿記の勉強しようって思ってたのにしてないしね(苦笑

ポケモンやりたい

ポケモンやりたいです。
最近ですね、ポケモンパンにはまっています。
昔ね、パンのおまけについてる、シールはやってたじゃないですか。
あれにまたはまりだしたんですよ。
なんで、微妙に集めますw

今日休み時間に寝てたら、この前携帯で私を起こした男子が、また起こしてきやがった。
しかも次長課長の『おめーに食わせるタンメンはねぇ』ですから(笑
この前は長州こりき爆
ってかせっかく寝てたのに…。
てめーは私に恨みがあるのか!
まぁ、今回は、舌打ちせず無視。
そして、ちょっと目が覚めてから、そいつの方に行き、『なんやねん』って言ったら、いきなり写メ撮られましたorz
ホント貴方はいきなり何なんですか…汗


そういや、兄貴が、携帯換えてました。
しかも私と同じ機種。
同じ色。
うわー、偶然。
やっぱり趣味が似るんかなぁ。
ってか多分、あれが一番マシだーって思ったんだろうね。

続きを読む »

キラーストリート

友達からこの前キラァァーストリート(巻き下系でよむべし)を借りて来ました。
んで、さっき録音しながら聞いてたんですね。
やっぱサザン良いなぁーってしみじみ実感。
そして、桑田さんの声が素敵。

明日(今日)眼科行って来ようかなぁって思う。
目がちょっとおかしいので(^_^;)
まぁ、多分大丈夫だと思うけど。

そういや、友達が貸してくれたDVDまだ見てないや。
忘れてた。
なんのDVDかと言うとですね。
LOVELESSって漫画。
ネコミミたくさーん。
立夏可愛すぎる。
ネコミミで思い出したけど、最近『萌え』とか使ってないなぁ。
オタク度が抜けてきたのだろうか…。

ちょっとまてよ…?

えっと…えっと。
これは何かの間違えでしょうか?
いやいや、間違えじゃないよね?!(ドキドキ。
マジでマジで?!
僕は驚きよ。
キャハッ!
えぇ、僕は壊れました。
もう、どうだって良いです。
ってか私は何が書きたいんだ…orz。

あーっと、本人に確認メールしてみたら、あたってました。
んじゃ、ここで私信しようかなぁ…。
いや、それか書き込みn(迷惑

あっ、分からない人には分からないネタですね。
えっとですね、友達が私と一緒な所でブログを作ってたのに吃驚したのですよ。

久しぶりに真ん中の兄貴が帰って来ました。
御土産期待してたのになしだって。
ショッキング。
んで、さっきまでPCを占領されてました。
日記書いてる途中だったのに…(ぶつぶつ。


続きを読む »

間違えて見てた

今日早起きしてバイト行ったら、時間間違えてたよ。
8時からだと思ってたら、13時からでしたorz
間違えて来週のところ見てたよ。
んでさー、親がいないから、歩いて帰りました。
1時間ぐらいかかったよ。
私朝から何やってんだ…
つーか久しぶりに歩いたw
普段歩かないからなぁ。
自転車ばっかり。
んでさー、歩いて帰ってたら、カエルの死体を沢山見つけました。
昨日雨だったからカエル沢山出てきたのかな?
んでさー。皆つぶれて死んでました。
車に引かれたーって感じ。
可愛そうに。


昼からちゃんとバイト行ってきましたYO!
いやー、なんか怖いねーちゃんがいたよ。
『このままで宜しいですか?』って言ったら、
ギロッっとこっちをにらみ『ああん?(怒』って
∑( ̄□ ̄;
こぇぇー。マジでこえぇー。
心臓が一瞬ドキッってしそうです。
バイトで一緒に行った人とあとで、何あのねぇちゃん。って言ってました。
あと、今日何故かレジが現金過不足…。
しかも、1000円も。
いや、何故に。
こんなに合わないの初めてっすよ。
吃驚だぁい。
明日はちゃんと8時からです!





続きを読む »

決勝

この前も書きましたが、明日サッカー応援があるんですね。
決勝戦で。
いやー、何か行きたくなってきた。
応援したいなぁってー。
決勝戦とかなかなか見れないじゃんか?
だから行きたいんですよ。
まぁ、バイトでいけませんが。
朝八時から10時間バイト頑張ってきます。
遊ぶ時間が欲しいなぁーって思ったり。

サッカー勝つ事を祈ります。
全国大会行けー!!

何時もより…

昨日今日と何時もより沢山メールしてます。
何でかしらないけど、メールが続いてるんですよ。
まぁ、暇つぶしになるから良いけどサー。

>銀ちゃん
今時の女の子絵文字沢山使うよねぇ。
私も吃驚したよ。最初。
私も基本的に使わない地味っ子だったからさ。

顔文字と絵文字たくさん使う男子とメールやってたら、女子とやってるように思えてしまう。
ってか、『夏樹って顔文字とか少ないよなぁ』って言われるんですよね。
めんどくさいんですよ。
登録してやつさえ出すのがめんどくさかったり。
ましてやパソコンだったらもっとめんどくさい。
登録してないから、作らないといけないから。

そういや、私の学校でも盗難事件が多発してます。
1万とか2万盗られたって言ってた。
つーかそんな金持ってくるなよって感じです。
金持ちだね。ホント。
盗難事件が多発しているため、委員長が戸締りをチェックしなければならなくなったんですよね。
めんどくさっ…。


続きを読む »

あ、何か腹痛い

さっきまで、寝てたんですよ。
だけど、漢字勉強しないといけないので、シブシブ起きてやりました。
眠い。
寝たい。
漢字テスト何気に多いよ。
2週間に1回もあるしorz

今日はパソコン部の方に行ってまいりました。
ホンマは行く予定なかったけどね。
しょうがなくみたいなー。
自分は恋してるせいかテンション高い。
無駄に高い。
テンションが高くて多分皆大変だっただろう。
ハハハ。

そう、私の教室が寒い。
陽があたるので外の方が暖かい。
って事で今日の体育、日向ぼっこしてました。
いやー、気持ちよかった。
本当はテニスだったんですが、あまりテニスをやらず、日向ぼっこ。
でもね、多少はテニスやったんだよぉ。
やらなかったら体育の成績が低くなるから。

今から漢字勉強してきます。
激しく眠たい。
寝たい。
誰か私を寝たせてくれー。

急に…

ってか急に寒くなりましたね。
うー、さみっ。
部屋の中も寒いよ。

やっぱ友達が恋してるのって楽しいー。
私も今恋してるから楽しいー。
考えるとにやけてしまうのです。
んでさー、学校の屋上で叫びたいわーって言ったら、『1人で叫んできな』って冷たく返されたorz
他の何人か誘ってみたが、断られました。
ふーんだ。皆ノリ悪いなぁ。

>銀ちゃん
そうか、思春期だもんね。
だから危ない方向に考えてもしかたないんだよね。
ってかバトンには書いてないけど、他に色々危ない事を思ったり。


んー、そーいや私も反抗期とかなかったなぁ。
ずっと親とは仲良しだからなぁ
喧嘩する事もめったにないし。
つーか親私に甘いからなぁ
だからこんなわがままな性格に育ったんだよ。

そういや、サッカーが準決勝までいってるらしいです。
これに勝てば全国大会だそうです。
んでさー、応援に行かないといけないらしいのね。
だけどね、私はバイトでいけないんですよ。
もう少し早く言ってくれたらバイト入れなかったのに。
そうそう、応援部が『サッカー応援来て下さい』って紙を廊下で配ってたんですよ。
私は何故かもらうの断れなくて、3回も貰うはめに…orz
行かないのに、三枚も貰っても意味ないよ。
しかしよ、香川県で今ベスト2に入ってるって凄いよね。
去年も確か準決勝にまで行ったそうです。
いやー、素晴らしいー。
運動学校にパチパチ(何。

続きを読む »

好きかも…

お友達が恋してるんですね。
その人の事になると幸せそうに話したり、喜んだりするんですよ。
なんかこっちまで嬉しい気持ちになります。
幸せそうだなぁーって思う。
この恋上手く行くと良いなぁー。
ホント、皆恋してますよねぇ。
クラスのほとんどの人が恋してるみたいだし。
羨ましい。
あー私も恋がしたいー。
私には良く好きって気持ちが分からなくてさ…。
会いたいなぁーとか、ちょっと見れただけ嬉しくなったりするのって恋なんでしょうか…??
好きって難しいなぁ。
でもね、今、好きかも?!って人がいたり。
まだ、わかんないけど。
中学の時に好きになった感じと似てるんですよ。
だから好きなのかなぁって思ったり。

続きを読む »

HOME →次ページ

