[PR] 賃貸住宅 □■メモリー□■ 質問&バトン □■メモリー□■ 質問&バトン

□■メモリー□■

日々の日記です



昭仁大好きさんに50の質問

昭仁大好きさんに50の質問
夢に昭仁さんが出て来なかったから、これを答えます(ハッ


01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。
⇒さぁ、こい!!

02+では質問に答えた日にちは?
⇒2006年5月4日 GWの後半!(笑

03+お名前は?
⇒徳永夏樹ですよー。

04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。
⇒おかの あきひと (ラブッ!

05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?
⇒昭仁さん。呼び捨ては失礼よ。これ常識。年上であろうが、年下であろうが、ちゃんとしよう。

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?
⇒えーっと、友達に進められて、ポルノの曲聴いて、その時はいいねぇーって思ったぐらいで、いつの間にかポルノにはまって、そんで、昭仁さんの声に魅力を感じ昭仁さんがもの好きになった。
顔ファンでは決してありません。顔も好きだけど。やっぱ声!

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。
⇒声すばらしーーー。

08+昭仁さんの生年月日は?
⇒1974年10月15日 勿論即答で答えられますぅ

09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。眼鏡ありとなしはどっちが好きですか?
⇒どっちも大好きですけど??決められません!

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?
⇒アゲハ蝶の頃が好きかなぁー。アゲハの頃はカッコイイ!だったから。若い時は髪立ててても似合うもんなぁー。
今の髪型は可愛い!って感じ。でも、どの髪型も好きです。カッコイです。
Mugenの時も好きかなー。デビュー当時の金髪も。
ってかもぉ、全部好きなんだよ。
だから一番とか決められません。


11+逆に1番嫌いだった髪型は?
⇒特にないけど、ジョバイロの時は、ホストみたいだった。
好きだけど。

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?
⇒笑う時声高いー。カミカミが可愛い☆

13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?
⇒言葉に表せないぐらい素敵です。
惚れてます。

14+昭仁さんのMC、どう思いますか?
⇒頑張ってるよなぁー。

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?
⇒サッカーかなぁー。昭仁さんがサッカーやってる所、もの凄く見たいです。見せて下さい。

16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?
⇒ないですぅ。昭仁さんて漫画凄く好きなんだっけ??
私と一緒だ^^

17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?
⇒スポーツ苦手だからない…。

18+昭仁さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてください。
⇒エロイ?変態?天然?

19+昭仁さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてください。
⇒天然?変態?エロイ?M?

20+昭仁さんの曲、どう思いますか?
⇒結構いけてると思う。あのーーなんだっけ。
レッツゴー(以下略)の曲とか良いと思う。

21+昭仁さんの詞、どう思いますか?
⇒率直だなぁって思った。ROLLとかね、あんな事言われてみたい(昭仁さんに
昔はエロイ詞書いてたけど、最近書かないよねぇ…
やっぱ大人になったから??

22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?
⇒写真屋だよね?私写真撮るのかなり好きなんだけど!

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?
⇒ポルノのファンになったのが最近なので、比べようがありません。

24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!
⇒温和。

25+昭仁さんの実家のクッピー。同じ犬が欲しいと思った事はありますか?
⇒ないねぇ。将来昭仁さんと一緒に決めて買うから良いの(腐れ
そういや、晴一さん昭仁さんの実家の犬見て、犬買いだしたんだよね?

26+禁煙中の昭仁さん。ロックンローラーの禁煙ってどーですか?
⇒禁煙止めたんだよね??
できれば、タバコ止めて欲しいけど、仕方ないよねぇ。

27+肉体改造をした昭仁さん。改造前と比べてどーなりましたか?
⇒やせたなぁーー。男らしいー。

28+昭仁さんひきいるサッカーチーム。チーム岡野の名前についてどう思いますか?
⇒普通だ…一度見たい!

29+ライヴで声がかれる昭仁さん。どー思いますか?
⇒頑張って歌ってるところが良い!でも喉をお大事に。

30+昭仁さんと早口言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?
⇒無理デス。私よく噛むから…orz

31+一緒にカラオケに行ったとします。何を歌ってもらいますか?
⇒ROLLが良い。これほんとに歌って欲しい。

32+1番カッコ良いと思う時は?
⇒歌ってるところかなぁー。写真は可愛いなんだけどね。

33+罪と罰の時の昭仁さん、どー思いますか?
⇒……

34+1日だけ昭仁さんの近くに居れるとします。何をしますか?
⇒アタックしまくると思うよ私。それか、仲良くなってメルアドとか交換する。いっぱい昭仁さんと話すのー。

35+もしなれるならどれ?1,昭仁さんの眼鏡 2,昭仁さんのマイク 3,昭仁さんの漫画
⇒マイク!やっぱ歌ってる声が好きだから!
でも、昭仁さんの漫画も良いよね。私生活が見られるから(殴

36+昭仁さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?
⇒家でのんびりしたい。話を沢山したい。
外だと、水族館が良いなぁー。

37+昭仁さん1人でのる雑誌は買いますか?
⇒絶対買うよ。晴一さんが1人でも買うもんね!

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?
⇒断トツで声でしょぅ。

39+昭仁さんって誰かに似てると思いませんか?
⇒えっ??そんな素敵な方が世界にいらっしゃるの??

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで昭仁さんがいなくなったらどーしますか?
⇒無理。絶対泣く。そして、絶望に陥る。

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり昭仁さんの歌だと思いますか?
⇒んー、必ずしもそうとは言えない。
だって、晴一さんの歌詞も魅力的じゃない??

42+あなたにとって岡野昭仁とはなんですか?
⇒憧れ。この声に出会ってよかったって思う。

43+自分がどれだけ昭仁さんが好きか自慢してください。
⇒昭仁さんの為ならなんでも出来ます。
貢げって言われたら普通に貢んじゃないかな?
なんでもできるよ私は。昭仁さんの為なら。

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)
⇒普通に、他のメンバーも好きだもん

45+岡野昭仁は●●である!!名言を作ってください。
⇒声が素敵である

46+昭仁さんに一言どーぞ。
⇒これからも、沢山の歌を世に贈って下さい。
待ってます。

47+他の2人にも一言どーぞ。
⇒いっぱいいっぱい頑張って。
だけど、無理せずに。

48+これからも昭仁さんを好きでいる事を誓いますか?
⇒誓います。ポルノグラフィティも好きでいることを誓います。

49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?
まぁ、良いんじゃない???微妙な質問あったけれど。


50+それでは最後に。。。昭仁さんの誕生日、一体何日なんでしょうねぇ。。。(笑)
⇒15日で良いじゃん。本人が15日にしたんだったら。


久々にバトン

ゆずっちぃからバトンが回ってきたので答えます。
久しぶりだぁー。

■スランプで描けなくなったときの対処法
→絵を描かない。これが一番(笑

■ずっと気になってるがなかなか克服できないもの
→全部かなぁー。顔も駄目だし身体も苦手だし、横顔かけないし。
駄目ジャン。

■自分の絵のスタイルと自分がなりたい絵のスタイル
→んー、どうなんだろうなぁ・・・。どっちかって言うと少女系かなぁ?でも少女系も違うと思うんだよねぇ…。
私的にはカッコいい男の子を書きたいんだよねぇ…。


■絵インスピレーションを特に得るもの
→漫画かなー。

■自分にとって絵を描くことの次に好きなこと
→音楽鑑賞 パソ(ネット) 漫画読む事 歌う事
ってか、最近絵描くより上の事の方が好きだなぁー。

■あなたにとって「絵を描く」とは
→んー、私の趣味かなー。よくわからねぇや。

■まわす人
→アンカーで宜しくー。      

最近絵を描くことがホント少なくなった。
絵描くより違う事をする事が多くなったなぁ・・・。

バトンさん

ブラインドタッチバトンを香さんから回ってきた。。
んーっとブラインドタッチでやれって事だとよ~
ブラインドタッチ出来るから、大丈夫だと思う。

Q1:生年月日を教えてください。
1989年4月20日
数字苦手だけど出来た!(笑

Q2:TV番組と言えば何?
えーっとしにゃ・・・。早速間違えた。
深夜番組ですねー。
9時ごろとかパソコンしてるんで…
どうしても深夜番組になっちゃう。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
晴一さん、昭仁さん。
もぉ。この人たちは駄目ですよ。
私のツボw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ、ハバネロー。
グラタンにタバスコける・・・かけるのが好き。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
そんなもんないねぇー。
あー、みんなの前では明るいところ(笑。
みんなの前ってねぇ(笑


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
んー、嫌いなのかなぁ。
よく分からない…。
別に普通の女子みたいに『キャー』とか言う事はないね。
そこまで、嫌って思わないしな。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
地上の星、アゲハ蝶。
地上の星は歌いやすいので・・・
今は、ポルノ系ばっかになりそうだわー。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドダッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
部ラインd…間違えた…。
間違えるまで打ち続けようってのでやってみたw
途中でブラインドタッチのタッチが「ダッチ」になってるところがありますがーー


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
・ゆずっちぃ
・銀ちゃん。

バトンさん

ブラインドタッチバトンを香さんから回ってきた。。
んーっとブラインドタッチでやれって事だとよ~
ブラインドタッチ出来るから、大丈夫だと思う。

Q1:生年月日を教えてください。
1989年4月20日
数字苦手だけど出来た!(笑

Q2:TV番組と言えば何?
えーっとしにゃ・・・。早速間違えた。
深夜番組ですねー。
9時ごろとかパソコンしてるんで…
どうしても深夜番組になっちゃう。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
晴一さん、昭仁さん。
もぉ。この人たちは駄目ですよ。
私のツボw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
タバスコ、ハバネロー。
グラタンにタバスコける・・・かけるのが好き。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
そんなもんないねぇー。
あー、みんなの前では明るいところ(笑。
みんなの前ってねぇ(笑


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
んー、嫌いなのかなぁ。
よく分からない…。
別に普通の女子みたいに『キャー』とか言う事はないね。
そこまで、嫌って思わないしな。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
地上の星、アゲハ蝶。
地上の星は歌いやすいので・・・
今は、ポルノ系ばっかになりそうだわー。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドダッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
部ラインd…間違えた…。
間違えるまで打ち続けようってのでやってみたw
途中でブラインドタッチのタッチが「ダッチ」になってるところがありますがーー


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
・ゆずっちぃ
・銀ちゃん。

「もしも」なバトン

んー、バトン貰って良かったよね?
ほら、好きだし(笑
って事でバトンいきますぅ

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
……おぉぉ!チャンス☆★
そのまま私のものにしちゃいます(待て


Q2.歩いていたらサインを求められた。
無視します。しつこかったか、切れます。
そして、後から、さっきなんで私にサイン求めたんだろうってかなり考えます。


Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
ありがたい!!やっと私のところに来てくれたか!
ドラえもんが居なくならない程度に、わがままいいます。
ってか、暗記パンとか今欲しいって思わないなー。
何でだろう?テスト前には凄く欲しいって思うんだけどなー。
だって、私のとこのテスト全部暗記したら100点とれるぜ?
社会とかさ!!

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しまない死に方で宜しくお願いします。
別にね、長生きしたいとは思わないけど、苦しんで死ぬのは嫌だな
安楽死とか良いよね。
キリコカモーン(笑
青酸カリは多少苦しむらしいからやだなぁー。
徐々に弱っていくのもいや。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
……しばらく考える。
そして、世界中の貧しい人々に寄付をします(キラリン

あっ、ごめんなさい。
嘘つきました。
私こんないい人じゃないわ。


Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
『あわわ、ごめんなさい、B型に見えるけど、A型なんです…。』
よくB型って言われるので、慣れてます。
何処がB型なんだろうー。
あと0型っても言われる。
0型って言った人の時はネコ被ってますw


Q7.預金残高が増えていた。
始めは凄く不思議がると思う。
そして、『まいっか』で終わらせます。

Q8.カモシカの様な脚にされた。
細いって事だよねー。
それはうれすぃー。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
『す、すみません』って誤っとく。
そして、後から『あぁ、何だあいつ。てめーが後ろ行けば良い話じゃん』って愚痴ってます。


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
ち、違います…
ただ、巻き込まれただけなんです…(必死

って、こんな事が今年はあったなぁー。
まぁ、これも良い思い出……
多分(ぼそ


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
TVに出れそうだよねー(笑

Q12.尻の割れ目が消えた。
あら、トイレ行けないジャン。


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
うわー、嫌だそれ…。
これを出したところに文句を良いにいきます。
そして、訴えてやりますよ。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
にらみます。こっちみんなや!みたいな目で。
私がにらんだらかなり怖いらしいので気をつけてねんw笑

Q15.バトン回す人。
ゆずちぃ見てるかなー?
見てたらゆずちぃにどうぞー。

HOME →次ページ

